街スナ@金座街


b0190540_12245519.jpg


b0190540_1225549.jpg


b0190540_12251597.jpg


b0190540_12252527.jpg


b0190540_12253483.jpg


b0190540_12254551.jpg


b0190540_12255537.jpg


b0190540_1226562.jpg


H&Mは春先から初夏モードへ。


by getteng | 2016-03-06 00:00 | 広島市中区 | Comments(18)
Commented by いかちゃん at 2016-03-06 07:11 x
おはようございます
はい、まさに初夏。。。

昨日の熊野古道、汗が止まりませんでした
山歩きにはいい季節になりました
Commented by getteng at 2016-03-06 07:34
いかちゃんさん
帰阪してからの酒も旨かったでしょうね。
でも、今朝は珍しく二日酔いじゃないw(☆o◎)w
Commented by imaipo at 2016-03-06 08:24 x
おはようございます
すっかり街のウインドウも様変わりですね
家の周りばかりでは季節感が乏しいです(笑)
Commented by getteng at 2016-03-06 08:33
imaipoさん
外人観光客の中にはもう既にTシャツ姿の人も散見されますからね。
Commented by 三面相 at 2016-03-06 09:01 x
ここ2日ほどもうかなり暑い!
温度差が激しく変わって身体がおかしいです。
Commented by minoji3 at 2016-03-06 09:02
街中はショーウィンドウで春を感じる!?
田舎はの木々の新芽です。
一枚づつ薄着になりたい啓蟄ですがまだ冬着のままです。
寒の戻り警戒です。汗かきながらの堤防歩きです。
花粉が飛び交ってます。里山歩きもマスク必携要注意です。

Commented by getteng at 2016-03-06 09:10
三面相さん
今日は雨、週末は寒が戻るそうです。
明日は今年初めての内科の定期検診日です。
Commented by ヒューマン at 2016-03-06 09:13 x
おはようございます
アパレルの景気はどうなんでしょうかね。個人消費が振るわないようですが
ヒューマン 同じものを着ていますのでその必要もないですね
Commented by getteng at 2016-03-06 09:15
minoji3さん
明日から、コ-トは脱ぎ捨てジャンパ-に衣替えします。
マスクは12月から4月頃までは外せませんね。
今年は中共からのお礼参りが一段と多いのではないでしょうか(ノ-0-)/
習は本心は我が国に助けてもらいたいことが多くあるようですが、安倍も知らん顔なのでずいぶん困っているとか( ̄▽ ̄;)
Commented by getteng at 2016-03-06 09:17
ヒュ-マンさん
特に、ユニクロは低迷が続いているようです。
かつては、ユニクロ栄えて国滅ぶなんて皮肉を言われておりましたが、ザマア見ろいですよ、ったく!
錦織もアダムズも契約を打ち切るべし!
Commented by kagurakko at 2016-03-06 10:37 x
おはようございます、gettengさん。
街も春色ですね、でも中々気に入ったものがありません。
何時、何処へ行くのも同じ格好の私には、目の保養だけです。
朝、起きるのが億劫になり、身体が重くていけませんね~。
Commented by getteng at 2016-03-06 12:25
kagurakkoさん
今日は降りそうで降らない状態ですが、夜間になるのかな?
自然界は春ですが、当方の気分はまだ重たいままです(^-^;
Commented by jyuujin at 2016-03-06 13:49
ユニクロの何とかという社長さん、日本で一番の
資産家らしいですね、1兆円を超す資産だとか?
ペットボトルからフリースなる繊維から着る物を 
造り、大儲けらしいですね、でもフリースは軽く
暖かく、重宝していますね~(笑)

                  北の旅人
Commented by getteng at 2016-03-06 15:41
jyuujinさん
フリ-スって風邪を通さない下着のことですか?
それなら一枚重宝していますが、愚生は何しろ汗っかきで・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Commented by ktemple at 2016-03-06 19:52 x
素敵なウィンドウの写真が多く
ウインドウショッピングが
楽しめますね。
Commented by blackfacesheep2 at 2016-03-06 20:43
いや~、今日は暖かでした。
朝、河津桜を撮りに行ったら22度でしたよ。
もはや春を通り越して初夏って感じでしたね。
もちろん河津桜も、満開でした~♪
Commented by getteng at 2016-03-06 20:54
ktempleさん
ウィンド-ショッピングばかりではいけませんが・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Commented by getteng at 2016-03-06 20:56
blackfacesheep2さん
午後は少し降りました。
週末には寒が戻るそうですが、明日からはコ-トを脱ぎジャンパ-にしますm(_ _)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 定点観測@旧広島陸軍被服支廠 方向音痴 >>