街スナ@本通り


b0190540_12461278.jpg


b0190540_12462736.jpg


b0190540_12464112.jpg


b0190540_12465963.jpg


b0190540_12471435.jpg


b0190540_12472950.jpg


b0190540_12474796.jpg


b0190540_1248255.jpg


b0190540_12481799.jpg


新しい店iQUSって何を商うのか?


by getteng | 2016-03-04 00:00 | 広島市中区 | Comments(16)
Commented by volontaire at 2016-03-04 00:10
あー、なんか見たことあります。
クレープ屋さん、パルコの近くでしたっけ?
Commented by getteng at 2016-03-04 00:14
volontaireさん
その通り、パルコの前で商売をしております。
以前のゲシュタポが使っていたような車の方がよかったですね(◎_◎;)
Commented by いかちゃん at 2016-03-04 06:03 x
ガールの肉体美!魅力ありますねぇ~~~
平日のジムはおばはんばっかり、服装だけはガール並み、肌を出すな!ってつぶやいてるオヤジ(プッ!)
休日のジムが楽しみなスケベェオヤジですぅ~~~(/。\)ヽヽヽ。。。
Commented by getteng at 2016-03-04 08:21
いかちゃんさん
それが目的でジムに通っているのですか(・∀・)ニヤニヤ
女性会員の年齢制限でも提案したらいかがですか。
Commented by 三面相 at 2016-03-04 08:23 x
いろいろな街の様子がありますねえ。
暖かくなって春を感じますねえ。
Commented by getteng at 2016-03-04 08:30
三面相さん
今朝は小雨です。
出かけるつもりでしたが、止めました(;´Д`)
Commented by ヒューマン at 2016-03-04 09:09 x
おはようございます
街かどショッピング 楽しいですね。
いろいろ思いが馳せますね
Commented by getteng at 2016-03-04 09:19
ヒュ-マンさん
暖かくなってきましたので、コートなど冬物を脱ぎ捨て露出が目立ちますので街中の女子からは目が離せませんよ(・∀・)
Commented by voyagers-x at 2016-03-04 09:51
おはようございます!!
街中のちょっとした素敵な雰囲気で自分の目にとまるものを撮影
断片的な光景も集めると、その街のドキュメンタリーになりますね
Commented by ktemple at 2016-03-04 11:21 x
6枚目の写真を見る限り、iQOSはバーの様ですね。
開店早々か、お祝の花が一杯ですね。
でも7枚目の写真を見ると、一体ここは何?と
思いますね。
Commented by getteng at 2016-03-04 11:33
voyagaers-xさん
その通りですね。
この通りは当市一の目抜きですから、ぼやぼやしていると変わっておりますので要watchです。
Commented by getteng at 2016-03-04 11:34
ktempleさん
バ-でないのは確かなようです。
では、いったい何なのか次への宿題です(^-^;
Commented by ma_kun at 2016-03-04 14:40 x
今日は
出歩くことが無くなりましたし
店の名前も横文字ばかりでは尚更です。
今日は17℃と暖かいです。
Commented by getteng at 2016-03-04 15:34
ma_kunさん
さあ、コ-トを脱いで外を歩きましょう(^人^;)
Commented by kagurakko at 2016-03-04 15:38 x
こんにちは、gettengさん。 gettengさん、事件です! 銀山町の廃ビルが更地になっていました。
Commented by getteng at 2016-03-04 16:52
kagurakkoさん
定点観測している電車通りの例のビルのことですか?
いやあ、優良物件が一つ消え寂しい限りですよ・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 方向音痴 「光粒子論」高田トシアキ写真展 >>