街スナ@胡町


b0190540_12404338.jpg


b0190540_12405436.jpg


b0190540_12411114.jpg


b0190540_12412715.jpg


b0190540_12415198.jpg


福屋八丁堀店のARMANIやTODSのポスタ-はLVのようには頻繁な入れ替えはない。
いや、愚生だけが気づいていないのかもわからぬ(;´▽`A``

当日の万歩計:9,199歩


by getteng | 2016-03-02 00:00 | 広島市中区 | Comments(14)
Commented by imaipo at 2016-03-02 08:05 x
おはようございます
コメントをいただき有難う御座います。

何とか復帰をと考えてますがもう少し時間がかかりそうですが

少しずつ復帰いたしますので宜しくお願い致します。

Commented by getteng at 2016-03-02 08:09
imaipoさん
貴兄も、お歳なんですから(失礼!)あまり無理をされませんように(^_^)人(^_^)
Commented by 三面相 at 2016-03-02 08:47 x
あまり縁がない場所です。
巨はまた急に暖かくなっています。
Commented by 三面相 at 2016-03-02 08:49 x
失礼いたしました、今日と書いたつもりが間違えました。
暖かいを過ぎて暑くなりそうな気配です。
Commented by voyagers-x at 2016-03-02 09:18
おはようございます!!
結構歩かれましたね
うーん、僕は仕事は家なので......普通の日はほとんど歩かないかも^_^;
3月なのでそろそろもう冬の格好は寒くても出来ないですね
Commented by ktemple at 2016-03-02 12:45 x
流石広島。gettengさんが時々ご紹介頂く
ディスプレイは、どれも見応えがあり楽しいです。
我が柏では殆ど見ることが出来ないです。
Commented by 北の旅人 at 2016-03-02 12:54 x
ARMANIの背広、一度袖を通してみたいものでしたが
AOKIの二着でいくらの吊るし専門で↓・・・アハハ!
Commented by getteng at 2016-03-02 12:58
三面相さん
街中を1万歩強歩き、今帰宅したのですが、汗びっしょりでコ-トはそろそろ脱がないといけません( ̄▽ ̄;)
Commented by getteng at 2016-03-02 13:00
三面相さん
愚生もよくあることで、don't worryですよ(^o^)/
Commented by getteng at 2016-03-02 13:02
voyagaers-xさん
今日午前中街中を1万歩強歩きましたが、もうコ-トは要らないですね。
かえって汗をかき風邪を引きそうです。
Commented by getteng at 2016-03-02 13:03
ktempleさん
柏の場合は都内と同じようなものでしょうね。
東京のベッドタウンの位置づけなのかな?
Commented by getteng at 2016-03-02 13:05
北の旅人さん
愚生は卒業後一着の背広も買っておりません。
着るとなると、葬式用の喪服だけです。
現役時代の背広がたくさん残っていますので、そろそろ廃棄処分しなければいけませんや(◎_◎;)
Commented by blackfacesheep2 at 2016-03-02 15:49
ショーウィンドーは季節の移ろいを感じるには楽しい場所ですね。^^
でも、まだまだ冬っぽいディスプレイの方が多い感じです。
明日あたりからより春めいた気温になりそうなので、またショーウィンドーも衣替えしそうな予感です♪
Commented by getteng at 2016-03-02 16:06
blackfacesheep2さん
3月に入りましたので、気の早いところは夏物商戦に乗り出すかもわかりませんね。
もうコ-トは不要です、1万歩強歩いたら汗びっしょりです。
明日からはジャンパ-に着替えますよ(;^ω^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< TV:「小さな村物語イタリア」から 1902年の宇品港写真発見 >>