街スナ@中央通り


b0190540_1610234.jpg


b0190540_16101997.jpg


b0190540_16103467.jpg


b0190540_16104765.jpg


b0190540_1611166.jpg


b0190540_16111426.jpg


b0190540_16112686.jpg


SMAP騒動っていったい何だったのだろうか?
米国の芸能界では全く考えられぬこと。
米国の個と日本のムラ社会の違い?
日本の芸能界って奴隷制か?
記者会見には雇い主は一切現れずじまい。
キムタクの態度はグル-プの一員じゃなくて
完全に俺だけ無関係、騒動を起こしたのは4人と
いかにも他人事だった態度が好感度急落とか・・・。
今は清原の覚せい剤事件に隠れているが、
これでは9月には騒動が再燃するのでは?
といっても、愚生には関わりのないことだが・・・(◎_◎;)


by getteng | 2016-02-28 00:00 | 広島市中区 | Comments(14)
Commented by minoji3 at 2016-02-28 06:40
見かけによらずの清原、哀れを感じさせます。
SMAP騒動、芸能界の古い体質露呈、金蔓がで結ばれてる社会の醜が見えましたね。
華やかできれいな社会に見えますが、薬に不倫・・・・と。
出雲のお国の世界を引きづってるのでしょうか?
Commented by getteng at 2016-02-28 07:18
minoji3さん
汚い世界の物語の方がみ-ちゃんは-ちゃんには受けるようです。
これで汚点が消せる如く言動する政治屋が最も喜んでいるのでしょうね。
SMAPもベッキ-もキヨの事件も愚生にはどうでもいいこと、皆罰して世間から排除することです(;・∀・)
Commented by いかちゃん at 2016-02-28 07:29 x
おはようございます
関係ないけど、芸能界の揉め事って面白い。。。特に、ゲスの何とかの件(笑)

春がきたようです
昨日の里山歩き。。。暖かかったです
Commented by getteng at 2016-02-28 07:36
いかちゃんさん
へ~えっ、今朝は珍しく二日酔いじゃないんですね!
ベッキ-はスキャンダル処女、ゲス野郎はあまり批判されずのうのうと仕事をこなしていますが、
彼女の方は仕事はことごとく打ち切られ、実家に籠もっている状態で可哀そうです。
我が国はまだ古い、こういう事件では女ばかりが責められる世界が続いていていますね0(‘へ’)0☆パンチ!
Commented by 三面相 at 2016-02-28 07:59 x
日本の芸能界って奴隷制か?
なるほどそうかもしれないですねえ、アハハ
Commented by getteng at 2016-02-28 08:32
三面相さん
実態は今も昔も変わらないでしょうね。
遊郭の遊女みたいなものかな?
芸能事務所もブラック企業もいいところですよ、ったく!
Commented by ヒューマン at 2016-02-28 08:43 x
おはようございます
解散騒ぎが国会でも取り上げられるというレベルの低さ 
それぞれが稼げるのだから、独立すればよいものをと思いますがね
Commented by 湘南ジージ at 2016-02-28 08:50 x
彼らのニュースには全く関心がないので知りませんが
どうしたのですか?

こちとら 自分の事で精一杯!
今日も鎌倉へジャズ聴きに行って来ます!!
Commented by kagurakko at 2016-02-28 09:03 x
おはようございます、gettengさん。 アジア大会のマスコットオブジェがまだ健在ですねぇ… 木村拓哉さんいつもハンサムです。今はイケメンですか!家庭も安泰なのでしょうね!
Commented by getteng at 2016-02-28 09:12
ヒュ-マンさん
遊女が足抜けできぬのと同じですよ。
50歳になっても、60歳になってもSMAPなんて気持ちが悪いですよ、ったく!
どだい、歌も下手くそ、踊りも下手くそ、いったい何がいいんですかね(ノ-。-)ノ
うちの女房はいい歳して大フアンで気持ち悪いですよ!
Commented by getteng at 2016-02-28 09:17
湘南ジ-ジさん
斯様なことが一面という下らぬ国ということですよ、ったく!
その陰で悪い政治が堂々と行われているのです(ノ-。-)ノ
Commented by getteng at 2016-02-28 09:19
kagurakkoさん
我が古女房はコイツのキチガイフアンでして気持ちが悪いですよ!!!
Commented by ktemple at 2016-02-28 15:59 x
SMAP騒動など爺さんにとっては全く興味なし。
最初の3枚の写真には大変興味あり!
Commented by getteng at 2016-02-28 16:27
ktempleさん
こういうことでハチの巣をつつくって下らぬ世の中ですよ、っく!
これが政治屋までが物申すってどういうことなんですかね(-_-#)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 写真学校新入生の課題 街スナ@橋本町 >>