街スナ@銀山町


b0190540_15481478.jpg


↑ 廃店が並ぶ。

b0190540_15495075.jpg


b0190540_1550337.jpg


b0190540_15501765.jpg


↑ ライブハウスは老舗旅館の跡地にできたものか?

b0190540_15512193.jpg


↑ 蔦に覆われた空き家。

b0190540_15515990.jpg


↑ 料亭で唯一の生き残り(?)

b0190540_15524147.jpg


b0190540_15525457.jpg


↑ どこが玄関なのかわからぬ花屋(?)と女神像。


by getteng | 2016-02-25 00:00 | 広島市中区 | Comments(12)
Commented by volontaire at 2016-02-25 03:26
蔦に覆われた空き家がいいです。
こういうの大好きです!
Commented by dranino at 2016-02-25 05:13
リニューアルされた甲子園球場を、
蔦が完全に覆うのは何年後でしょうか。。。
(^-^)
Commented by いかちゃん at 2016-02-25 05:56 x
おはようございます
花や???
どこぞのゴミ屋敷のようにも???

貴兄の言われる通り、
まさに、行動はタブセットというかパタ-ン化されおり、
今夜は呑み過ぎて明日のブログの更新は夜までor翌朝までなしと予想しております(;^ω^)。。。間違いなし(/。\)ヽヽヽ。。。
Commented by 三面相 at 2016-02-25 07:30 x
このような料亭の姿、少なくなりましたねえ。
そのうちに文化財として残すかもですねえ。
Commented by getteng at 2016-02-25 07:53
volontaireさん
近所に、夏場になると蔦に全体が覆われて緑一色になる木造アパ-トがあったのですが、とうとう解体されてしまいました(;^ω^)
Commented by getteng at 2016-02-25 07:55
draninoさん
使われている建物のを覆うまでにはかなりの日数を要するでしょうね。
今季、虎の優勝でもあれば別ですが・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Commented by getteng at 2016-02-25 07:57
いかちゃんさん
世の予想通りでしたか!
此処、ごみ屋敷だと覗いてみたのですが、ちゃんと生きていましたよ(*^.^*)
Commented by getteng at 2016-02-25 07:59
三面相さん
愚生の知る限りでは、此処一軒が残っております。
なくなった四軒は知っておりましたが、他にもあったかな?
Commented by voyagers-x at 2016-02-25 10:18
おはようございます!!
町歩きで散策してぶらりスナップを楽しんでると
懐かしく思うモノや素朴なモノや斬新なデザインなどに遭遇して楽しいですね
Commented by getteng at 2016-02-25 11:28
voyagers-xさん
同じ町、通りでも行くたびに新しい発見があるので止められません。
あそこは何度も通っている、行ったのでもういいやと改めて観察すると一変していることがあるので楽しいのです(;^ω^)
Commented by ktemple at 2016-02-25 19:28 x
廃屋が相変わらず沢山目につくのですね。
素敵な女神像のある花屋さん
家はこの小山の様なものの中にあるのですか?
Commented by getteng at 2016-02-25 20:57
ktempleさん
家屋も、これだけの蔦他に絡まれたら弱くなるのは必至だと思うのですが・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 街スナ@新天地 街スナ@アリスガ-デン >>