定点観測@薬研堀物件


定点観測@薬研堀物件_b0190540_15383855.jpg


定点観測@薬研堀物件_b0190540_1538542.jpg


定点観測@薬研堀物件_b0190540_1539847.jpg


定点観測@薬研堀物件_b0190540_055478.jpg


1階のドアが開いているところをみると、まだ健在のようだ。


by getteng | 2016-02-23 00:00 | 広島市中区 | Comments(16)
Commented by volontaire at 2016-02-23 04:22
これは確かに、定点観測したくなりますね。
こういう寂れた物件は大好きです!
Commented by getteng at 2016-02-23 07:19
volontaireさん
元気になりましたか(*^.^*)
此処の住人、話はしたことはありませんが、ちょいと知っております。
だから、気になるところです。
Commented by 三面相 at 2016-02-23 08:12 x
これは凄いですねえ。
でもちょっと怖いですねえ、アハハ
Commented by getteng at 2016-02-23 08:36
三面相さん
実は、此処の住人は我がマンションの下の階にいた男です。
仕事の内容はよくわかりませんでしたが、先ず娘が逃げ出し、その内女房が逃げ出しました。
部屋の所有者は愚生と同じ会社にいた同僚です。
明け渡しになかなか応じず、最後は裁判所命令で追い出され、飲み屋街にある実家に独り住まいとなって7~8年になりますかね?
Commented by 湘南ジージ at 2016-02-23 09:24 x
見事な廃屋?ですね!
されど 今解体して更地にするには かなりの出費が覚悟のようです
結構目につきますね!
Commented by voyagers-x at 2016-02-23 09:24
おはようございます!!
何だか怪しい雰囲気ですね
得体の知れない営業をしてる感じ
うーん.....興味津々

Commented by getteng at 2016-02-23 11:49
湘南ジ-ジさん
これは廃屋じゃありません。
男一人が棲んでおりますよ( ̄▽ ̄;)
Commented by getteng at 2016-02-23 11:53
voyagaers-xさん
此処で何か営業しているって感じはしません。
コンサルティングのようなことをやっているが如きことは書いてありますが・・・。
此処住人自身が物凄い怪しいというか、想像以上の変人です:(;゙゚''ω゚''):
Commented by blackfacesheep2 at 2016-02-23 13:13
うぉぉぉ、このアナーキーな雰囲気、たまらんです。^^
ここ、お店なんでしょうかね・・・店構えから判断すると、飲み屋だったのかな?
かつては可憐な看板娘でもいたんかなあ。^^
廃屋フェチなので、近くなら撮りに行くんですが・・・広島は、ちーと遠いです。^^;
Commented by getteng at 2016-02-23 16:03
blackfacesheep2さん
現在の住人の親が飲み屋でもやっていたのでしょうね。
今は相続人(?)がただぼんやりと暮らしているだけです。
何をやって食っているのか皆目見当が付きませんが(^_^)g”
Commented by ktemple at 2016-02-23 17:23 x
gettengさんお好みの建物が見つかりましたね。
写真を拝見すると、とてもまだ健在とは思えない姿です。
こんな店に入る人がいるのでしょうか?
Commented by minoji3 at 2016-02-23 20:19
ここの地価は高いのでしょうね。
拙宅なら2軒分ぐらい買えるかな?
Commented by getteng at 2016-02-23 20:55
ktempleさん
この建物で商いしているわけではなく、むさ苦しい男が独り住まいしております。
Commented by getteng at 2016-02-23 20:57
minoji3さん
現在の地価はよくわかりませんが、有名な飲み屋街のど真ん中ですからそこそこするでしょうね。
Commented by dranino at 2016-02-23 21:46
昭和の時代劇ドラマのロケに
使えそうですね。

スタジオセットでは絶対に
出せない味がありますね。(^-^)
Commented by getteng at 2016-02-23 23:59
draninoさん
来広の機会があればぜひ見学してみてください(;^ω^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 街スナ@アリスガ-デン 街スナ@広島平和公園② >>