街スナ@広島平和公園


b0190540_1254201.jpg


b0190540_1254366.jpg


b0190540_12545164.jpg


b0190540_125593.jpg


b0190540_12552352.jpg


b0190540_12553651.jpg


b0190540_12554924.jpg


b0190540_1256350.jpg


b0190540_12562456.jpg


b0190540_12564717.jpg


9&10枚目の夫婦、帰国後離婚するかも?


by getteng | 2016-02-20 00:00 | 広島市中区 | Comments(24)
Commented by じぇにー at 2016-02-20 06:50 x
今度は外国人カップルコソ撮りですか(笑

スマホカメラいじりよるんかも知れんですが
人とおる時でも
スマホばかり覗きこむヤツぁ
うんこ踏んでしまえ、本気で思うですよ。

Commented by いかちゃん at 2016-02-20 07:02 x
おはようございます
ありゃぁ~~~。。。ということは???
我が家もだぁ~~~、大変だウーム( ̄へ ̄|||) ウーム
Commented by 三面相 at 2016-02-20 07:49 x
心配ご無用です、アハハ
何時までもベタベタの方が気持ち悪いでしょう。
Commented by getteng at 2016-02-20 08:04
じぇに-さん
これが横断歩道を渡るときも、自転車に乗っているときも、車を運転しているときでも離さず話しているのですから困ったものです(‘0’)
これが世の中の風物詩といえばそれまでですが・・・。
Commented by getteng at 2016-02-20 08:05
いかちゃんさん
どこもそうなんでしょうね。
我が家は今でも夫婦でガラケ-生活です(*^.^*)
Commented by getteng at 2016-02-20 08:07
三面相さん
まあ、そうともいえますが・・・。
それにしても、よくやりますよ、ったく\(◎0◎)/
Commented by 湘南ジージ at 2016-02-20 08:36 x
スマフォしながら歩き 歩行者にぶつかって 落ちて壊れたスマフォの修理代を
要求する輩がいるみたいですね!!
世も末!!!
Commented by getteng at 2016-02-20 08:43
湘南ジ-ジさん
過日、前からスマホ族が歩いてきましたが、こっちら事前に察してもよけずぶつからせました。
その方が文句を言いやすいですから・・・。
当方の注意にも、ふ~んとした顔で立ち去りましたよ0(‘へ’)0☆パンチ!
Commented by ヒューマン at 2016-02-20 09:11 x
おはようございます
離婚しません。ご心配無用です
よくこういう光景を見つけますね
Commented by getteng at 2016-02-20 09:17
ヒュ-マンさん
いろんな夫婦が来ていて、観察していると実に面白いですよ(◎_◎;)
Commented by voyagers-x at 2016-02-20 09:33
おはようございます ! !
たくさんの外国からの観光客がいるようですね
日本でこんな悲惨なことが起こったのだとしっかり認識して帰国して欲しいですね
最後の夫婦......せっかく日本に一緒に来てるのに.......
最近よくある会話の少ないカップルと同じかな
Commented by kiraln at 2016-02-20 10:03
以前は人が居ないタイミングを見計らって写真を撮っていましたが(配慮からではなく人を邪魔と感じた)
今は人が入った写真が好きです。
風景に動きが出て、写真に温かみを感じます。

愛おしいオットにベストショットを撮らせるため
奥様は情報収集に余念がないのでしょうね。

先日久々に地下鉄に乗りました。
前方の椅子全員がスマホを眺める様は異様でした。
ワタシ?もちろん 読書です(笑)
Commented by noboru-xx at 2016-02-20 11:35
3枚目の赤いダウンの人、懐かしい~。
Commented by ktemple at 2016-02-20 11:55 x
広島平和公園だけあり、外人さんも多いですネ。
9&10枚目の夫婦、帰国後離婚するかも?ですか。
カップルとしてはよくある風景では?
Commented by getteng at 2016-02-20 11:56
voyagaers-xさん
我が家と同じです(;^ω^)
別々の部屋(狭い兎の寝床みたいな)で同じTV番組を観ているような・・・。
Commented by getteng at 2016-02-20 11:58
kiralnさん
やはり、何といっても人物の入っている風景、光景の方がいいですよね。
この公園に来ると種々面白いシ-ンが見れて楽しいです✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
Commented by getteng at 2016-02-20 12:00
noboru-xさん
貴兄が来広されたときも、このおじさんはいたんですね。
最近、説明者が増えたように感じます。
Commented by getteng at 2016-02-20 12:01
ktempleさん
その通りですが、こうやって改めて観察すると面白いですよ0(^_^)0
Commented by lightseeker at 2016-02-20 12:50 x
9&10枚目の夫婦
犬と飼い主に見えます(笑)
Commented by getteng at 2016-02-20 12:54
lightseekerさん
なるほど、奥さんがスマホで操作しているのかもわかりませんね( ̄▽ ̄;)
Commented by minoji3 at 2016-02-20 20:28
こんばんは!広島も外人があふれてますね。
先日名古屋駅にでかけました。ホームから改札へのエスカレータに順番待ちの長い行列が・・・
珍しく一列に並んでます。
ぜ~んぶ爆買い荷物や旅行鞄ひきづったお隣の団体のお客さんでした。
お蔭で電車降りた乗客は階段で改札口に!
老人は階段途中で休み休みのフウッフウッの光景が繰り広げられました。
Commented by blackfacesheep2 at 2016-02-20 20:53
スマホは日本人の文化を変えつつありますね。
行列しているときとか、待っているときは便利な暇つぶしになります。
また、自動車にもBluetoothでつなげるのでハンズフリーで電話がかけられるし、ネットで海外ラジオも聴けます。
10年ぐらい前のパソコンと同等以上の性能を持ちながらも、よりユーザーフレンドリーです。^^
でも、依存症がすごいですよね。
いつでもどこでもスマホの画面ばかり見ている人、増えましたね。
目の前の風景や出来事を楽しめよ、って言いたくなります。
Commented by getteng at 2016-02-20 20:59
minoji3さん
チンクスの爆買いは国策、止めろも国策です。
独裁国家は一号令でどうにでもなるのですから・・・。
Commented by getteng at 2016-02-20 21:02
blackfacesheep2さん
スマホは人間を堕落させるだけじゃないですかね。
愚生はやらないので何とでも言えるのですが、これも困ったものです(;^_^A
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 街スナ@薬研堀 街スナ@仏壇通り >>