街スナ@幟町


街スナ@幟町_b0190540_12202030.jpg


街スナ@幟町_b0190540_12203564.jpg


街スナ@幟町_b0190540_12204514.jpg


街スナ@幟町_b0190540_12205689.jpg


地元ア-ティストの育成とともに、その文化やライブの楽しさを伝える(?)ライブハウス広島Cave-Be。


by getteng | 2016-02-15 00:00 | 広島市中区 | Comments(18)
Commented by いかちゃん at 2016-02-15 06:11 x
おはようございます
空き家へ落書きならぬチラシ攻撃かと思いきや。。。
れっきとしたせんでんでしたか、
おもったよりリズミカルに芸術的に見えたのはその所為ですね (#^.^#)♪ ♪ ♪。。。
Commented by getteng at 2016-02-15 08:03
いかちゃんさん
>れっきとしたせんでしたか
れっきとしたライブハウスでしたよ。
実際に、中でどんな催しが行われているかはわかりませんが( ̄▽ ̄;)
Commented by imaipo at 2016-02-15 08:14 x
おはようございます
ライブハウス?行ったこともないです
若者がバンド演奏?するところですか
ステッカー?ですか凄い貼り付けてますね。
Commented by getteng at 2016-02-15 08:20
imaipoさん
おそらく、ライブ中は中に入ったらきっと数秒で嫌いになりますよ(;´▽`A``
Commented by 湘南ジージ at 2016-02-15 08:55 x
我ら爺族とは縁無き建物ですね
只煩いばっか!!
歳取った証拠なんでしょうね!
Commented by getteng at 2016-02-15 09:19
湘南ジ-ジさん
こういうのは遠巻きにして眺めるに限りますよ。
一度受付のお姉さんと話をしたことがありますが、受付まで感じが悪かったです~゜・_・゜~
Commented by 三面相 at 2016-02-15 09:56 x
この何とも言いようのないごちゃごちゃかんに弱いです。
今日は風もありかなり寒いですねえ。
Commented by voyagers-x at 2016-02-15 10:45
おはようございます‼︎
シールがベタベタと賑やかですね
今日からまた寒くなりますね
先ほど雪がちらついていました
県下にはたくさんの神社仏閣がありますね
Commented by getteng at 2016-02-15 11:24
三面相さん
今日は快晴ですが、やや冷えております。
このところ確実に暖かくなっています。
目が覚めて気づくのは寝るときはいていた靴下を夜中に脱いでいることです(;^ω^)
Commented by getteng at 2016-02-15 11:27
voyagaers-xさん
雪がちらついているといえば、
郷里の中津地方は九州の山陰といわれるほど寒いです。
>県下にはたくさんの神社仏閣・・・
宮島の厳島神社は世界的に有名ですが、他にはあったかな?
Commented by kagurakko at 2016-02-15 15:48 x
こんにちは、gettengさん。 幟町にこんなライブハウスがあるの知りませんでした。 かなり有名なようですね~。 昔は歌声喫茶とかあったようですが、私は知りませんが… マツダスタジアムの近くに第9を歌うライブハウスがあるそうですね~。
Commented by getteng at 2016-02-15 15:51
kagurakkoさん
第九は知りませんが、銀山町にも一軒ありましたよ。
以前あった老舗旅館の跡地にできたものと思いますが・・・。
Commented by blackfacesheep2 at 2016-02-15 16:41
コンクリの壁に無造作に貼られたポスターやシール・・・
いいですねえ、こういうアナーキーな雰囲気。^^
昭和90年か~、インパクトのある言葉です。
昭和31年生まれの私が還暦を迎える今年は、昭和91年なのだ~♪
Commented by 北の旅人 at 2016-02-15 19:34 x
こんばんは・・・
最近の若者の音楽にはついていけませんが
札幌にオールディズ専門のバンドが入っている
ライブハウスがあり、40歳くらいの頃までは
よく行きましたよ・・・今でもあるのかな~?
Commented by ktemple at 2016-02-15 19:39 x
gettengさんお好みの風景がありましたね。
入り口扉から壁まで一杯に色々が張り付けて
ありますね。やはりライブハウスの入り口ですね。
Commented by getteng at 2016-02-15 20:23
blackfacesheep2さん
昭和31年生まれとはまだお若い、愚生が大学に入った年です。
そのころ流行っていたのはロッカビリ-で、一級上の寺圭さんは日劇にいて学校にはあまり来ませんでした。
同じく、アメリカからプレスリ-とパット・ブ-ンの歌が入ってきた時代でした。
Commented by getteng at 2016-02-15 20:25
北の旅人さん
最近の若い連中の音楽は聴きたくもないものばかりです(-_-;)
ただわめいているだけとか、ラップって音楽なんですかね?
Commented by getteng at 2016-02-15 20:26
ktempleさん
その後、体調の方はいかがですか?
あまり無理をされませんように・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 原爆ド-ム構造補強工事 ANDREA BOCELLI/... >>