街スナ@八丁堀


b0190540_21131919.jpg


b0190540_21133511.jpg


b0190540_21135244.jpg


b0190540_211446.jpg


b0190540_21142076.jpg


b0190540_21143593.jpg


b0190540_2114517.jpg


b0190540_21151266.jpg


やはり、美人しか目がいかぬ。
生の美人は撮りようがないので、ポスタ-やマネキンで我慢している。
その内、こういうものまでNGなんてことになるのか?

当日の万歩計:3,985歩


by getteng | 2016-02-12 00:00 | 広島市中区 | Comments(26)
Commented by hashiba511 at 2016-02-12 04:46 x
素敵なポスターですね。
写真も素晴らしい!
見せる為のポスただからNGにはならないかも、
でも著作権というのがあるのかねぇ~?
Commented by いかちゃん at 2016-02-12 05:45 x
おはようございます
美女はいいですねぇ~、元気がでますぅ~~~
今日14℃、明日19℃、明後日17℃とか。。。
ひゃぁ~~~
でも、月曜日は9℃。。。対応できないぃ~~~
Commented by lightseeker at 2016-02-12 06:27 x
洋物がお好きなんですね
私はジャパニがスキ^_^
ポスターもイイけどマネキンがスキ^_^;
Commented by getteng at 2016-02-12 07:34
hashiba511さん
素敵なポスタ-を見逃すわけにはいきません。
そこは撮らざるを得ませんね(;^_^A
Commented by getteng at 2016-02-12 07:39
いかちゃんさん
暖かいのも今日までらしいですよ。
昨日は約11,000歩歩いていましたが、上から下まで汗ぐっしょり状態でした(;^ω^)
Commented by getteng at 2016-02-12 07:41
lightseekerさん
やはり洋物ですね。
最近のマネキンはよろしくないです。
それでもまだ健在なのがカル-セル麻紀似のマネキン二体です('◇')ゞ
Commented by imaipo at 2016-02-12 07:56 x
おはようございます
まさかポスターまではないでしょう
生は難しですね、街中では人を排除した形で
撮りますが、それも難しい、(笑)
Commented by getteng at 2016-02-12 08:39
imaipoさん
人物の入っていない光景はあまり好きじゃないですよ。
それでも撮らなければいけません!
Commented by ヒューマン at 2016-02-12 09:06 x
おはようございます
美人もいいのですが縁がないないですね
イケメン議員の釈明会見そうなりますかね。議員としての品性の問題です、失格ですね
Commented by getteng at 2016-02-12 09:12
ヒュ-マンさん
今の痔眠党なにはスキャンダルや議員失格が多すぎますよ。
甘利、遠藤、宮崎、島尻、下着泥棒大臣等々、ったく!
Commented by voyagers-x at 2016-02-12 09:46
おはようございます‼︎
コメントありがとうございます
エキサイトには困りました

素敵な女性を見てると目の保養になりますね
綺麗なものは見るのが楽しいですね
どのモデルさんも魅力的ですね

今後もどうぞよろしくお願いいたします

Commented by 北の旅人 at 2016-02-12 11:02 x
写真に撮るのは、まだ健全ですよね・・・
少し前の風潮に、人気モデルのポスターが
一夜で消えてしまう(盗難)なんてことがありましたね

不倫の宮崎議員が議員辞職するらしいですね。
Commented by blackfacesheep2 at 2016-02-12 11:06
コマーシャル・フォトグラファーは素敵なポートレートを撮りますよねえ。^^
もちろん、モデルさんは美人なんですが、その美しさが引き立つ撮り方を心得ている・・・さすがプロです。
私もポートレートは好きなんですが、デジタルではほとんど撮らず、もっぱら白黒フィルムが多いですね。
http://noblivion1.exblog.jp/i4/

↓のリンク、どうもありがとうございました。
私もクリスチャンではないのですが、カトリック系の大学を出ているせいか、キリスト教の歴史には大いに興味があるのです。
なので、英国の教会は100以上訪問して、そのステンドグラスを撮影しておりました。
中には日本人が初めて訪問するような田舎の教会もありまして、なかなか楽しかったですよ。
http://www.blackfacesheep.com/wm_stainedglasswindows_top.html
Commented by みつばち at 2016-02-12 11:11 x
getteng さま
相変わらず美人がお好きですね。若さの秘訣でしょうか??
Commented by みつばち at 2016-02-12 11:14 x
gettengさま
あら!行っちゃった!びっくりぽん だす。
Commented by getteng at 2016-02-12 11:32
voyagers-xさん
いつも読み逃げばかりで申し訳ないです。
exciteは今に始まったことではなく、今後も続くでしょうね(;´Д`)
能力以上のことをやろうとするから斯様なことを引き起こすのです。
でも、他に変更したいサイトもなく、今後も鼬ごっこです。
Commented by ktemple at 2016-02-12 11:34 x
広島の八丁堀では素敵な女性の写真やマネキンが見られるのですね。
実は小生が55歳になって出向した研究財団は、設立当初東京都の
八丁堀にある小さな事務所をお借りしました。
そこはこの様な写真がある所ではなく、下町風情の場所でした。
そして研究財団のOB会は同心会と名付けられました。
Commented by getteng at 2016-02-12 11:34
北の旅人さん
辞任会見を見ていましたが、まだまだ辞めてほしい議員がたくさんいますね。
不倫相手にも子供ができ、2児の育児をすることになればなおハッピ-でした(;^ω^)
Commented by getteng at 2016-02-12 11:38
blackfacesheep2さん
後刻、2つのサイトを見させていただきます。
Commented by getteng at 2016-02-12 11:39
みつばちさん
若さの秘訣どころか、そうでもしなければ明日がもうありません(;´▽`A``
Commented by getteng at 2016-02-12 11:40
みつばちさん
やればできるじゃないの!!!
Commented by getteng at 2016-02-12 11:43
ktempleさん
当市の八丁堀は商業施設と企業のビルが建ち並んだところです。
東京同様に城下町の八丁堀としては歴史は同じです。
ところで、無理をしないでくださいよ。
Commented by 三面相 at 2016-02-12 13:12 x
街の中も春らしくなってきたようです。
この後お天気が崩れそうですね。
Commented by getteng at 2016-02-12 15:53
三面相さん
暖かすぎて、今日の夕方から雨になりそうです。
Commented by monopod at 2016-02-12 18:11
gettengさん、お若いですなぁ\(^o^)/
僕も頑張らなくては、、といいつつ何をがんばるのや(-_-;)
Commented by getteng at 2016-02-12 20:59
monopodさん
次から次へと新鋭機を操作できるじゃないですか(;^ω^)
素晴らしい作品を大いに期待しております。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 「いのちき」 聖セシリア像 >>