Prayer


b0190540_1626591.jpg


b0190540_16261770.jpg


広島平和公園の原爆慰霊碑の前での祈りは絶え間ない。

(中)[いいね]が今朝現在で7,777という気分のいい数字になっていた(*^m^*)


by getteng | 2016-01-25 00:00 | 広島市中区 | Comments(27)
Commented by いかちゃん at 2016-01-25 05:55 x
おはようございます
昨日男子駅伝見てましたが、そちらけっこう吹雪いてましたね。。。
大阪はチラッ!チラッ!だけでした
Commented by getteng at 2016-01-25 07:52
いかちゃんさん
ル-トではちらちらしていましたが、わが居住区は全く降りませんでした。
今朝は屋根や道路がうっすらと白くなっております。
そういう日に野暮用で街中に出かけないといけません(´;ω;`)
Commented by 湘南ジージ at 2016-01-25 08:22 x
gettengさん おはようございます
昨日は早朝4時前後に起床し 昼頃まで 完全立ちんぼでのボラ
その後帰宅して 三時間ほど昼寝
夜寝られないのでは…と心配でしたが布団へ入った途端に熟睡!
朝まで一度も起きない頓珍漢な爺!!
Commented by imaipo at 2016-01-25 08:30 x
おはようございます
昨日は雪が舞う中の駅伝でしたね
TVで観戦してました、惜しくも広島は
2位でしたね。
Commented by getteng at 2016-01-25 08:45
湘南ジ-ジさん
朝までノコギリヤシ不要とはまだ立派なものですよ(‘ヘ’)
今朝の我が家の周りの屋根た道路は真っ白状態です。
これから出かけるというに・・・。
Commented by getteng at 2016-01-25 08:47
imaipoさん
当県は初回に優勝しただけで、その後はなかなかうまくいきませんm(_ _)m
Commented by gallery at 2016-01-25 08:55 x
左翼じぃさんの劣化写真、
左翼爺さんは異国の文化に手をあわすこ
とは無いから珍しいか!
病院の梯子しながら、日本の社会制度を
批判し、他国の社会制度に背乗りしながら
よくできる神経は日本人には無い反日精神だよ!
電気の利便性を最大享受しながら、電源を批判する
馬鹿左翼爺、君の現職時代を思い出すよ!
鈍感さと馬鹿加減はあい変わらずだな!
寂しい爺だなぁ
Commented by ヒューマン at 2016-01-25 09:16 x
おはようございます
手を合わす光景 いいですね 狙いが抜群
今日は本格的雪になりそうな西日本ですね
Commented by 北の旅人 at 2016-01-25 09:33 x
7777良い数字が並びましたね・・・
パチンコなら、大当たりだ~
今朝は、今年一番の冷え込み化もしれません(汗)
Commented by ma_kun at 2016-01-25 11:01 x
お早う御座います。
昨日の都道府県対抗男子駅伝は惜しくも
31秒差で2位でしたね。
40年振りの大寒波とかで当地は-3℃でした。
Commented by getteng at 2016-01-25 12:40
ヒュ-マンさん
今日は快晴です。
街中を歩きましたが、汗をかきました。
Commented by getteng at 2016-01-25 12:42
北の旅人さん
7777は縁起がいいですよ(^_^)V
今日は快晴でとても暖かいです。
Commented by getteng at 2016-01-25 12:43
ma_kunさん
当県は初回優勝しただけですから、期待したのですが・・・。
Commented by yawata_west at 2016-01-25 12:58 x
getteng先輩、こんにちは!
昨年12月以降、スト-カ-コメントが6~7回も入っていますね。
例の博多んの執拗な焼きもち焼き下衆野郎の仕業ですか?
よほど暇な男なんでしょう。
知り合いに、ある機関でCSを専門にやっている者がいますが、IPアドレスが分かれば人物を特定できますよ。
先輩は左翼でしたっけ(笑)下衆野郎は右翼としたら、自分は極右になってしまいます((*^m^*)ム
Commented by BOWBOW at 2016-01-25 15:06 x
GETTENGどん
またまた変んな奴が侵入しましたね。
こいつはもとのブログサイトにいた野郎か元会社の同僚(部下)では?
7回侵入するとは一家にpcやスマホを何台もっているんでしょうね?
いずれにしても無視,軽視すべきです。
Commented by getteng at 2016-01-25 16:04
yawata_westさん
あん人もご苦労さんですね。
感心しております(#^.^#)??
ご子息はまだ県警にお勤めですか?
Commented by getteng at 2016-01-25 16:07
BOWBOWさん
徹底蟲ですよ(‘へ’)
PC6台にスマホ1台は持っている勘定ですね。
これ以上は、友人や知人に借りまくるのかな?
Commented at 2016-01-25 17:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by getteng at 2016-01-25 17:50
minoji3さん
12月以降6回侵入され、都度拒否・削除しております。
今回で7回目かな?
おそらく、この野郎は例の広島サミットをやるときにしつこく何度も何度もスト-カ-コメントしてきた薄汚い男ですよ。
男の嫉妬は風呂の中の屁よりも質が悪いですよ、ったく(‘屁’)へ

日、街中のビルの真下でスリップしました。
でも、6千歩強でも汗をかきました。
Commented by kumming at 2016-01-25 21:34 x
Gさま
gとやらは、陰湿さや文面から推して、OHのMだということも考えられますよ。
Commented by volontaire at 2016-01-25 22:35
変な奴が紛れ込んで大変ですね。
無視が一番でしょう。

7777とは縁起がいいですね、本当に。
これからいいことが起こりますように。
Commented by getteng at 2016-01-26 00:02
kummingさん
う~ん、なるほどそういうこともあり得ますか 0(’ヘ')0☆
ところで、比較的入院期間は短くて済み、よかったですね。
老人(?)には転倒と風邪は最大の敵といいますから、今後も十分ご注意ください。
Commented by getteng at 2016-01-26 00:05
volontaireさん
そうなんですよ、ったく!
きゃつはサイバ-犯罪のつもりでほくそ笑んでいるのかも(0~_’)b
米TVドラマの観過ぎかも・・・。
Commented by connnyaku at 2016-01-26 08:56 x
いっこうさん
何年か前にもスト-カ-みたいな人(確か福岡の)がいましたよね。
ああいうのは人間のクズですよ!
猫や犬ほか抵抗しない、姿が見えないものにああいうことをする陰険な変質者です。
でも、あの時は、北への制裁も中が抜け穴でエスカレ-トしましたが、今回も静観ですか?
私までが怒りを覚えます!
Commented by tommy at 2016-01-26 09:36 x
コメント欄は時にしか見ないので気づきませんでしたが、確かに感じの悪い又、人間の質の悪さを感じますね。
Commented by getteng at 2016-01-26 12:30
connyakuさん
おっしゃる通りですよ。
今回は静観というよりも気づいていないと思います。
ところで、お嬢様のご結婚おめでとうございます。
間もなく、若いおばあちゃんになりそうですね(^0^)/
Commented by getteng at 2016-01-26 12:32
tommyさん
最近、こういう類の人間が多すぎますよ!
わざわざそんな一味にまで成り下がらなくてもと思うんですがね0(‘ヘ’)0☆彡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< カトリック幟町教会扉 ド-ム上の鳳凰像 >>