街スナ@中島町


街スナ@中島町_b0190540_1318141.jpg


街スナ@中島町_b0190540_13182743.jpg


平和の門根際のスマホ女子。

街スナ@中島町_b0190540_124694.jpg


↑ 2011年11月の撮ったもの。

当日の万歩計:4,769歩

by getteng | 2016-01-21 00:00 | 広島市中区 | Comments(12)
Commented by じぇにー at 2016-01-21 04:37 x
またお姉ちゃんコソ撮りしよってじゃ(笑

これからも通報されん程度に
よろしくです。
Commented by getteng at 2016-01-21 08:05
じぇに-さん
今後はもっと過激に撮りまくろうと思いおります(^_^)人(^_
もう人生、あまり楽しみがなくなってきましたから・・・。
Commented by ヒューマン at 2016-01-21 08:40 x
おはようございます
写真は人を配置すると配置しないでは、まったくできばいがかわりますね
タイミングが難しいですね
Commented by getteng at 2016-01-21 08:44
ヒュ-マンさん
その通りでして、この場に人物が入っていなかったら単なる平凡なシ-ンになりますねm(_ _)m
Commented by dranino at 2016-01-21 10:56
そういえば昔、会社の方が離島での
ヌード撮影会に参加したそうです。❤
まだ、インターネットが整備される
前の時代です。
今でしたら即、ネット流出でしょうね。(^_-)
Commented by getteng at 2016-01-21 11:49
draninoさん
そういうのやってみたいです(;_;)/~
そういえば、以前、ヴィニ本ってのがありましたね。
Commented by 北の旅人 at 2016-01-21 14:19 x
ストリートフォトなるジャンルがあるらしいですね・・・
北旅は最近は専ら、散歩の途中の写真で楽しんでます。
重いカメラは孫姫にでも譲ろうかと考えてます。
Commented by imaipo at 2016-01-21 14:51 x
こんにちは
1枚目の写真、(笑)何時も見かける
ポーズです、今日も交差点や公園のベンチ際で
スマホを使う方が多いですね、私は持ってませんが
指紋が減るのでは(笑)と思うぐらいなぜてますね。
Commented by getteng at 2016-01-21 16:56
北の旅人さん
デジイチはお孫さんにプレゼントする気になりましたか(._.)ニッ
愚生もここのところ気合が入りません。
Commented by getteng at 2016-01-21 16:57
imaipoさん
>指紋が減るのでは
面白い見方ですね(^_^)<
我が家は夫婦でガラケ-です。
Commented by volontaire at 2016-01-21 22:15
人がいるかいないだけで随分変わりますね、ほんと。
広島県人なのにこういうのがあるって知りませんでした^^;
Commented by getteng at 2016-01-21 22:28
volontaireさん
暖かくなったら、平和公園&周辺とか被爆建物とか、世界平和記念聖堂とかに撮りに行きましょうかね(^_^)v
名前
URL
削除用パスワード
<< ~七つの秘跡に導かれ~ ~平和への門は隣人愛より~ >>