街スナ@シャレオ~大手町一丁目


b0190540_9175551.jpg


b0190540_918513.jpg


b0190540_9181594.jpg


b0190540_9184453.jpg


b0190540_9185755.jpg


あまり目的もなくただダラダラ歩き(;^_^A

当日の万歩計:6,182歩


by getteng | 2016-01-15 00:00 | 広島市中区 | Comments(12)
Commented by いかちゃん at 2016-01-15 05:59 x
おはようございます
おぉ~~~、熟女になりましたねぇ~~~
この子も、きれいな可愛い若い子がドンドン出てくるので大変ですね (#^.^#)♪ ♪ ♪。。。
Commented by じぇにー at 2016-01-15 06:37 x
ダラダラ歩いとるように見せかけ
カワエエお姉ちゃん
物色しよってなんでしょ笑

Commented by imaipo at 2016-01-15 08:15 x
おはようございます
街歩きの写真こうして撮るのもおもしろいですね
最後の写真の店、店名面白い。
Commented by getteng at 2016-01-15 08:17
いかちゃんさん
熟女もまたいいものです。
以前はヌ-ボ-がよかったのですが(・∀・)ニヤニヤ
Commented by getteng at 2016-01-15 08:20
じぇに-さん
おっしゃる通りかも(*^m^*)♬
それ以外に楽しみがござんせん。
Commented by getteng at 2016-01-15 08:21
imaipoさん
面白い店名探しもいいですよ。
中には、とんでもないものがありますし・・・。
Commented by ヒューマン at 2016-01-15 09:09 x
おはようございます
居酒屋の店の名前ってどうやってつけるのですかね
ヒューマンの家の近くに「儚い」という居酒屋があります。ちょっとどうかなと思いますが
Commented by inuwan33 at 2016-01-15 09:23 x
昨日京都市内へ。
でスナップを撮ろうとカメラを持っていきましたが、結局カバンからカメラを出さず。
gettengさんのようにパシャリとはいきません。
やはり私は田舎もんですね~。
Commented by getteng at 2016-01-15 09:31
ヒュ-マンさん
店名解説していくと面白い物語ができると思いますよ。
いかにも美人の女将んがやっていると思わせる店に入ったらお化けがいたとか(^0^)g”
Commented by getteng at 2016-01-15 09:32
inuwann33さん
田舎のプレスリ-をやってください(^0^)/
Commented by 三面相 at 2016-01-15 09:37 x
美人を探して・・・えこ贔屓ですか
今日もいいお天気ですねえ。
Commented by getteng at 2016-01-15 11:50
三面相さん
今日も快晴です。
全く雪は降りませんね。
美人探しもせず、TV米ドラマばかり観ております。
「キャッスル」とか「NCSIネイビ-」とか「BONES」とか「ナンバ-ズ」等々。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 近ブラ@西旭町 街スナ@Var >>