街スナ@紙屋町~本通り


b0190540_872864.jpg


b0190540_874348.jpg




b0190540_88985.jpg


b0190540_882190.jpg


b0190540_883413.jpg


b0190540_884791.jpg


b0190540_89386.jpg


b0190540_892021.jpg


b0190540_893245.jpg


b0190540_894438.jpg


アンデルセンの仮店舗も内定したようで一安心。
浜松ピアノのショ-ウィンド-には興味あり、
一度内部を見せてもらいたいものだ。
upして気付いたが、最後の右下に自分の短い足が・・・(;´・ω・)


by getteng | 2016-01-12 00:00 | 広島市中区 | Comments(22)
Commented by volontaire at 2016-01-12 00:35
何店か私も解るお店が。
紙屋町は栄えてて、楽しい場所です。
Commented by dranino at 2016-01-12 02:52
初めまして。(^-^)
この間は、ブログコメントして頂き
ありがとうございました。m(_ _)m

広島市内の写真、いくつか拝見しました。
懐かしい場所もあり。。。
旧広島市民球場の頃は、路面電車に乗り
街並みを見ながら球場へ行ってました。
ナイターですと、日中はそごう周辺を
ふらついて。(^-^)
今ではMAZDAスタジアムとなり、
広島駅~スタジアムへの道しか
歩かなくなり。。。
駅からスタジアムへのアクセスは便利に
なりましたが、旧広島市民球場方面へは
行かなくなり。。。
いつか時間を作って、旧広島市民球場方面
へも行ってみたいです。(^-^)
Commented by じぇにー at 2016-01-12 05:03 x
前回の帰国時
結局本通り歩くことなかっただけに
次回はその変貌ブリに
ぶったまげるでしょうね。

おみ足チラ見せサービスナイス♪笑
Commented by いかちゃん at 2016-01-12 05:50 x
おはようございます
成人式も、3連休も終わって、いよいよ正月気分も終わり
いかカノも本格的に仕事スタート、うんざりしてますぅ~~~
Commented by getteng at 2016-01-12 06:46
volontaireさん
今後は駅北が大きく変貌しますので、負けじと改良してほしいですね。
アンデルセンの再建も、それになるのかな?
Commented by getteng at 2016-01-12 06:49
draninoさん
わざわざ名古屋から観戦に来広されることがあるのですか?
スタジアムの立地としては前の方がよかったですが、今度は周辺を含めサッカ-場としても検討中です。
Commented by getteng at 2016-01-12 06:51
じぇに-さん
次に帰国されたときは、アンデルセンが解体され、新しいビルが建築されている最中になるでしょうね。
完成まで生きていなければいけませんが・・・。
Commented by getteng at 2016-01-12 06:53
いかちゃんさん
敵がいない間に飲酒が増えるかもわかりませんね。
忘れるために徹底的に家の中の掃除等で気を紛らせてください0(^_^)0
Commented by 三面相 at 2016-01-12 07:31 x
足のことで思い出しました。よくあります。
UPしようとして気が付いてやめたことが多いです。
Commented by getteng at 2016-01-12 08:02
三面相さん
こういうのはカメラ画面では気づきません。
大して影響はないとはいうもののやはり・・・。
Commented by i at 2016-01-12 08:07 x
8枚目の写真の金ぴかは何ですか?
楽器ではなさそうだし。
Commented by getteng at 2016-01-12 08:09
iさん
音符を模ったオブジェです。
Commented by imaipo at 2016-01-12 08:26 x
おはようございます
木製の楽器、オブジェおもしろいですね
我が家の近辺はぱらぱらと冷たい雨が降ってます
今日は終日一桁台の気温だそうです。
Commented by seibo616 at 2016-01-12 08:48
gettengさん:今年も宜しくお願いいたします。
街並みブラブラ楽しい発見が沢山ですね。
Commented by kagurakko at 2016-01-12 11:45 x
こんにちは、gettengさん。
沖縄料理の「新垣家」 「浜松ピアノ」はどこでしたか?
初めてのように思いますが、金座街の楽器やさんは無くなったのかと??
Commented by getteng at 2016-01-12 12:03
imaipoさん
今日はある写材を求めて出かけましたが、とうとう見つかりませんでした。
当方が認知症になったのか、あるいは店仕舞いしてしまったのか0(^_^)0
Commented by getteng at 2016-01-12 12:04
seibo616さん
こちらこそよろしく言願いします。
Commented by getteng at 2016-01-12 12:06
kagurakkoさん
新垣家はアンデルセンの東側、浜松ピアノは広銀本店の東側になります。
後者は当地では老舗でよ。
Commented by ktemple at 2016-01-12 20:00 x
街を歩く人も寒そうですね。
壁に面白い絵が描かれているSOHOは何のお店ですか?
確かに浜松ピアノのショ-ウィンドは見たくなりますね!
Commented by minoji3 at 2016-01-12 20:55
こんばんは!
こうして見せていただくと広島も結構おしゃれな街ですね。
ところでショーウンドウや店舗写真の撮影は一声かけてるのですか?
最近の観光地の店屋さんは写真撮らせないところがあるようですが・・・。
Commented by getteng at 2016-01-12 20:57
ktempleさん
今日は街中で9千歩強歩きましたが、汗をかきました。
もっとも、愚生は物凄い汗っかきですが・・・(^_^)V
Commented by getteng at 2016-01-12 21:01
minoji3さん
そんなことしていたら商売(?)になりませんよ(^m^)g”
2~3年前に、PARCOのショ-ウィンド-にカメラを向けたら、守衛にNGと注意されたことがありました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< SISTER CRISTINA 街スナ@Var >>