街スナ@地下街シャレオ


b0190540_12311050.jpg


b0190540_12312287.jpg


b0190540_12313490.jpg


b0190540_12314325.jpg


b0190540_12315312.jpg


b0190540_1232429.jpg


b0190540_123216100.jpg


b0190540_12322622.jpg


b0190540_12323655.jpg


b0190540_12324564.jpg


今年はいったいどういう年になるのかね?
また、一年中がっかりさせられるのだろう。
商店街も何となく活気が感じられぬ。

当日の万歩計:6,003歩


by getteng | 2016-01-10 00:00 | 広島市中区 | Comments(15)
Commented by いかちゃん at 2016-01-10 06:46 x
おはようございます
うぅ~~~ん、期待できないですねぇ~~~
申年は荒れるとか、予感しますねぇ~。。。何がおこりますか(;>_<;)ウ~~~ン。。。 。。
Commented by getteng at 2016-01-10 06:54
いかちゃんさん
今年はより荒れるかもわかりません。
国内では考えられないような大型企業倒産、第三次世界大戦といってもいいような戦争が起こるかも?
米国大統領選も注目です!
Commented by imaipo at 2016-01-10 08:29 x
おはようございます
おっしゃる通りで新年早々水爆の?
バカな国が近隣にあると気が気じゃないです
中東もおさまりませんね、
Commented by 三面相 at 2016-01-10 08:32 x
なになに、きれいどころも見てくれですか、
たまには街中にも出て行かなくってはですね。
今日もいいお天気のようです。
Commented by getteng at 2016-01-10 08:40
imaipoさん
トヨタの収益構造、SBの借金の多さ、ユニクロの割高感等々国内経済も然り、中共経済の大減速、混迷する中東情勢、もう既に目茶目茶です!
Commented by ヒューマン at 2016-01-10 08:42 x
おはようございます
新年早々、嫌なニュースの連続です
株価もあやしいですね。
政府が賃上げしろ 投資をしろと その前にすべきことがあるはずなのでは
Commented by getteng at 2016-01-10 08:43
三面相さん
「笑いは、テロと違って、平和な破壊活動である」は「ユダヤ・ジョ-ク集」にあった言葉です。
Commented by getteng at 2016-01-10 08:47
ヒュ-マンさん
「賢者は歴史に学び、愚者は体験に学ぶ」ビスマルク。
Commented by inuwan33 at 2016-01-10 09:19 x
最近巷には怪しげなスローガンが多くなってきていません?
Commented by getteng at 2016-01-10 11:43
inuwann33さん
野放しですから困ったものです(‘0’)
TVのCMも酷いものが氾濫しております。
1億総詐欺社会に成り下がっていますよ、ったく!
Commented by kagurakko at 2016-01-10 15:16 x
こんにちは、gettengさん。
シャレオのお店で立ち寄るのは本の廣文館、パンやさん、このTULLY’S COFFEE位でしょうか。
娘と行きました。
ウオンツも珠に除きますね~。
Commented by kgurakko at 2016-01-10 15:20 x
getteng さん、又、間違えました。
除くではなく覗くです。(^^;)
Commented by getteng at 2016-01-10 16:54
kagurakkoさん
自慢じゃありませんが、愚生はTULLY'Sにも入ったことがありません。
Commented by volontaire at 2016-01-10 23:49
おー、シャレオ。
私はよくフレッシュジュース屋さんに行きますね。
タリーズは私も入ったことがありません^^;
Commented by getteng at 2016-01-11 00:17
volontaireさん
愚生はただ見て歩くだけで、飲食店には一度も入ったことがないですね。
独りではダメなんですよ(*ノωノ)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 街スナ@Var 広島平和大橋歩道橋着工 >>