ネイチャ-写真展・カメラ展


b0190540_2135067.jpg


b0190540_21351628.jpg


b0190540_21353160.jpg


b0190540_21354451.jpg


b0190540_21355870.jpg


b0190540_21361347.jpg


b0190540_21362930.jpg


b0190540_21364484.jpg


b0190540_21365828.jpg


b0190540_21371944.jpg


こども文化科学館にて開催中の掲題展へ。
写真展をやる場所としてはいかがなものか?
もっとちゃんとしたギャラリ-にしたらよろしいかと・・・。

当日の万歩計:11,037歩


by getteng | 2016-01-06 00:00 | 広島市中区 | Comments(16)
Commented by いかちゃん at 2016-01-06 05:38 x
おはようございます
熊野古道ウオークの最中だけに、木の根っこの写真に見入りますぅ~~~、素晴らしいぃ~
今日、明日は青森から来阪する義姉のお供ですぅ~~~
Commented by getteng at 2016-01-06 07:00
いかちゃんさん
苦労しただけに、貴兄も熊野古道の写真はばっちり撮っているものと思いおります。
写真展に出品んしてもおかしくないような・・・。
Commented by 湘南ジージ at 2016-01-06 08:02 x
洟は出るし 咳は出るし!
長い事ありませんよ!
小生のカメラ ストライキ!
修理を頼んだら新品が買えそうなので 中止!
デジカメで我慢! 我慢!!
Commented by ヒューマン at 2016-01-06 08:31 x
おはようございます
いい写真ばかりですね。こういう写真を撮りたいのですが、なんせ腕がないですからね
嫌、カメラが悪いのかな(笑い)
Commented by imaipo at 2016-01-06 08:36 x
おはようございます
会場費が安いとか?の関係ですかね
良い写真ばかりですね。
Commented by getteng at 2016-01-06 08:37
湘南ジ-ジさん
カメラも自身の体も同時に勤続疲労の時期に入ったということですねf^_^;
同時に全てをリプレ-スするとカネもかかるしたいへん、しかも無駄です!
そろそろ諦めが肝心ってポジションなのかな\(◎o◎)/
Commented by getteng at 2016-01-06 08:40
ヒュ-マンさん
ネチャ-フォトということになればフルサイズの一眼や中判がほしくなりますね。
三脚は要るし、車は要るし、準備や予習が大変です。
何よりも「体力」です!
こういうのはセミプロにお任せすることですよ。
Commented by getteng at 2016-01-06 08:44
imaipoさん
ブログ友も出品しているので、毎年観にいっているのですが、受付がいるわけでもなく、芳名帳も置いてなく、
ここ3年行って愚生以外の客は一人も見ておりません。
かなり権威がありそうな(?)会なのですが・・・。
会場費が安いからだけでも、写真展にはなりませんよ。
特に、カメラ展では質問したくても聞く相手もいないのですから・・・。
Commented by 三面相 at 2016-01-06 09:02 x
カメラも色々に変わりましたですね。
大昔に出会ったカメラを思い出します。
Commented by getteng at 2016-01-06 09:08
三面相さん
一度も使ったことがありませんが、二眼レフで撮ってみたいです。
このカメラはなぜかカメラ女子が持つとフィットしますね(*^_^*)g
Commented by ma_kun at 2016-01-06 11:00 x
お早う御座います
展示のカメラはデジカメなんですかね。
先日友人がフイルムが手に入らなくなって
デジカメを買ったと言っていました。
Commented by getteng at 2016-01-06 11:59
ma_kunさん
デジカメは一台もありません。
全てフィルムカメラのコレクッションです。
Commented by inuwan33 at 2016-01-06 15:05 x
会場の広さもあるでしょうが、写真がいいだけに2段展示は考えものですね。
骨董価値のある銀塩カメラもあるでしょうに、受付人がいないとは不用心ですね。
Commented by getteng at 2016-01-06 15:32
inuwann33さん
会場全体は広いのですが、その中の一部のスペ-スが分け与えられているにすぎません。
なんだか狭苦しいところに押し込められている感じです。
公共施設なので、賃料は無料なのかもわかりません。
Commented by volontaire at 2016-01-06 23:20
いい写真が多いのに、見てもらえないのは不憫ですね。
どうせこども文化科学館でやるなら、子供たちに見せて、カメラマンと交流でもさせればいいのに。
Commented by getteng at 2016-01-07 01:04
volontaireさん
そうですよね。
実にもったいない展示だと思います。
出品者自身が見に来ていないのかも?
だって、広島の方は少なかったかと・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 近ブラ@宇品東三丁目 死んでから起きるデジタル遺品トラブル >>