街ブラ~パセ-ラ~


b0190540_16572446.jpg


b0190540_16573622.jpg


b0190540_16574538.jpg


b0190540_16575473.jpg


b0190540_1658516.jpg


b0190540_16581540.jpg


b0190540_16582666.jpg


b0190540_16583556.jpg


b0190540_1658451.jpg


先に述べたように、中共ではLVはじめブランド品の売り上げの減少で閉店続きだが、
我が国での実態は果たしてどうなんだろうか?

当日の万歩計:6,945歩


by getteng | 2015-12-29 00:00 | 広島市中区 | Comments(10)
Commented by いかちゃん at 2015-12-29 06:30 x
おはようございます
おぉ~~~、見事なおっぱいですね∂(*・_・;)∂∂∂。。。

確かに、小さいけれど近県あっちこっちで地震情報が(>_<)ノ…ゾォォォォォ!!!
Commented by 三面相 at 2015-12-29 07:11 x
冬物もかなり華やかですね。
裸は寒くないですかねえ、アハハ
Commented by getteng at 2015-12-29 07:11
いかちゃんさん
地震には十分ご注意ください。
という中、高浜原発の稼働を容認するとはひどい話です(- -#)
Commented by getteng at 2015-12-29 07:14
三面相さん
女は裸になってはじめて価値がある(・_・)エッ
Commented by 湘南ジージ at 2015-12-29 08:24 x
もう満足させるだけの体力もなし!
朝からこんな写真を見せられて 股々・・・じゃなく又々自信喪失!!
Commented by imaipo at 2015-12-29 08:40 x
おはようございます
暖冬で冬物の売り上げも落ち気味かと
年明けにはバーゲンが投げ売りが始まりそうですね。
Commented by getteng at 2015-12-29 08:42
湘南ジ-ジさん
来年は一念勃起してください!
Commented by getteng at 2015-12-29 08:44
imaipoさん
米国ジョ-ジアの田舎に暮らす友は、季節外れの温暖、竜巻、洪水でてんやわんやだそうです。
英国も南米も酷いことになっております。
COP21なんてカネばかりかけた会議は無用の長物ですよ、ったく!
Commented by ヒューマン at 2015-12-29 08:49 x
おはようございます
電車の中でLVやバーバリーのバックを持った女性が少ないですね
以前は、多くの女性が持っていました。明らかに変化しています。
同じものよりも個性的なものを好む傾向かな
Commented by getteng at 2015-12-29 08:59
ヒュ-マンさん
国産品でも良い物があるのですから、愛してもらいたいものです。
だんだん慣れてきて、舶来趣味は死語のようになったのかも?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 三滝寺の仏さんたち② 旅先の光景 >>