開店前の地下街シャレオ


b0190540_12215485.jpg


b0190540_1222625.jpg


b0190540_12221859.jpg


b0190540_12222842.jpg


b0190540_12224047.jpg


b0190540_12225243.jpg


1,000円カットの開店時(10:00)を間違え、
9:00に着いてしまったので時間つぶしに散策。
HOMEとはテレビ朝日系の広島ホ-ムテレビのこと。

当日の万歩計:7,226歩


by getteng | 2015-12-18 00:00 | 広島市中区 | Comments(12)
Commented by じぇにー at 2015-12-18 03:59 x
カットせにゃいけん程
髪はまだ伸びとってなんですね♪
ちょっと安心致しました(笑

Commented by いかちゃん at 2015-12-18 06:03 x
おはようございます
一気に寒くなりましたね
おかげで、二日酔いの身体がシャッキ!っとしました
Commented by 三面相 at 2015-12-18 06:54 x
晴れていいお天気になっています。
初めて車のフロントガラスが凍っています。
Commented by getteng at 2015-12-18 07:57
じぇに-さん
老人になっても、少ない髪の毛は伸びますよ。
員数が少なくなるだけのことで、最低一か月に1回は散髪しなければいけましぇ~ん。
陰毛はさほど伸びず、数が少なくなり、抜けやすくなりますので毛切れにご注意を。
Commented by getteng at 2015-12-18 07:59
いかちゃんさん
当地も寒くなりました。
寒くなると、今までよりも酒が旨くなるので困りますね。
月曜日は巻き割するとか、全てを忘れられるような忙しいことをやってください。
Commented by getteng at 2015-12-18 08:01
三面相さん
貴地でも凍っていますか。
福岡では初雪が降ったそうですからそろそろですね。
Commented by imaipo at 2015-12-18 08:23 x
おはようございます
街中にはいろいろな広告が出てるんですね
寒くなってきました、平年の気温と言ってますが
暖かな日が続いていたので堪えます。
Commented by ヒューマン at 2015-12-18 08:49 x
おはようございます
カットの時間を間違ったのですか
ヒューマンも気をつけないと。寒いので出かけるのも億劫です
Commented by getteng at 2015-12-18 08:57
imaipoさん
これから、コ-トに手袋で出かけます。
Commented by getteng at 2015-12-18 08:58
ヒュ-マンさん
それも、間違えたのは二度目です。
最近、時間の観念がなくなってきました(;´д`)トホホ
Commented by kagurakko at 2015-12-18 14:35 x
こんにちはgettengさん。
シャレオは11時開店、エデイオンは10時、サンモールは10時半、困りましたね~。
廣文館の本屋さん位でしょうか、開いてるのは・・・
Commented by getteng at 2015-12-18 17:05
kagurakkoさん
福屋は10時、三越は10時半と違うのも困ることがあります。
三越に行くときよく勘違いし、30分ほどヤマダ電機でぶらぶらします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Presepio 2015 スナップ撮影時の肖像権 >>