街ブラ~金座街~


b0190540_1212047.jpg


b0190540_1213742.jpg


b0190540_1215155.jpg


b0190540_122554.jpg


b0190540_1221896.jpg


まだ開店準備もできていない曇天下のH&M。

当日の万歩計:7,235歩


by getteng | 2015-12-16 00:00 | 広島市中区 | Comments(12)
Commented by じぇにー at 2015-12-16 05:09 x
お散歩はいつも早朝なのですか?
それとも毎朝病院とか‥。
Commented by getteng at 2015-12-16 05:45
じぇに-さん
当時は何が目的で早朝だったのか?
う~ん、たぶん銀行に用があったのかも?
昨日の晩飯には何を食ったのか憶えていない状態でして・・・。
Commented by 三面相 at 2015-12-16 08:06 x
何時も朝は早いのではないですか
そして夜も早くなりました。
Commented by imaipo at 2015-12-16 08:42 x
おはようございます
早寝早起きになり街に出ても
準備前の景色ばかりを見てる私です(笑)
10時目の時間帯でしょうねこの写真は(笑)
Commented by ヒューマン at 2015-12-16 08:49 x
おはようございます
昨日の銀行は、混んでいたのでは
15日だけは忘れないですね
Commented by hashiba511 at 2015-12-16 11:11 x
広島は想像以上に大都会ですね!
3~4回は訪れているはずだだが・・・


Commented by getteng at 2015-12-16 13:06
三面相さん
洗濯を済ませ、PCをチェックし、新聞を読み、ウンコして、食事せず出かけることが多いです。
女房が起床するのは9時半前後ですから・・・。
Commented by getteng at 2015-12-16 13:07
imaipoさん
この時の時間は9時前ですね。
Commented by getteng at 2015-12-16 13:08
ヒュ-マンさん
昨日は自宅近くのガラガラのCDで済ませました。
Commented by getteng at 2015-12-16 13:09
hashiba511さん
地方都市とはいっても、一応政令指定都市ですから、それなりに都会なんですね。
Commented by 北の旅人 at 2015-12-16 20:33 x
あと一週間でクリスマス、さらにそこから一週間で
新年ですね、もっとも我が家では今年はどちらが来ても
変わらない日常が待っていますがね・・・・ハハハ
Commented by getteng at 2015-12-17 07:57
北の旅人さん
我が家も、クリスマスも正月も何ら変わり映えしましぇ~ん(;´д`)トホホ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< スナップ撮影時の肖像権 現代美術館野外彫刻群 >>