街ブラ~金座街-稲荷町~


b0190540_11554085.jpg


b0190540_11555595.jpg


b0190540_1156779.jpg


↑ この男はParcoで今田新作と名乗っている。

b0190540_11571225.jpg


b0190540_11572832.jpg


b0190540_11574328.jpg


↑ もみじ銀行本店前のロダンの「考える人」はコピ-商品。


by getteng | 2015-11-29 00:00 | 広島市中区 | Comments(10)
Commented by EPOM at 2015-11-29 01:45 x
gettengさん
松田聖子さんてどうしていつまでもきれいな風なんでしょうねぇ
娘さんより若く見えてしまって・・・。
宣伝してる化粧品の効果でない事だけは確か!
少々ねたんでるアール人なEPOM
Commented by いかちゃん at 2015-11-29 06:36 x
聖子ちゃん、うぅ~~~ん。。。老けないなぁ~~~(#^.^#)♪ ♪ ♪。。
艶艶!男に磨かれてるんだろうぉ~~~なぁ~~~♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪
Commented by getteng at 2015-11-29 07:55
EPOMさん
実際に根際で見たらそうでもないかも?
圧化粧の聖、間違いた所為でしょうね。
何かのCMで見ると、(当然ながら)寄る年波には勝てぬといった状態です。
貴姉のほうがずっといい女ですよ(笑)
Commented by getteng at 2015-11-29 07:56
いかちゃんさん
彼女って、今独身じゃなかったかな?
再婚しないでも、男はいるかもわかりませんが・・・。
Commented by imaipo at 2015-11-29 08:06 x
おはようございます
考える人ちょっと違いますね(笑)
上野の美術館前に地獄の門のレプリカがあります
また考える人の銅像も先日行ったときは休館日で
庭に入れませんでした。
Commented by getteng at 2015-11-29 08:16
imaipoさん
これは別物ですか?
Commented by ヒューマン at 2015-11-29 08:48 x
おはようございます
松田聖子 いつまでも若いですね。
こんな女性と離婚をする男 どこの誰でしょうかね
Commented by getteng at 2015-11-29 08:54
ヒュ-マンさん
我々には理解しがたい嫌味があったのでしょうね。
人間、所有権を移転した後は、所詮珍しい間だけの関係ですよ(笑)
Commented by 北の旅人 at 2015-11-29 09:27 x
松田聖子さんいまだに大活躍ですね、 彼女より人気のあった
百恵さん、結婚後はピタリとメディァへは登場しないですね。
人生観の違いですかね?
Commented by getteng at 2015-11-29 12:10
北の旅人さん
たまたまですが、「百恵復活」を聴いていたところでした。
全部聴くと30曲あります。
歌謡界の原節子になるのかな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 街ブラ~段原地区~ ひろしま美術館の蔦の紅葉 >>