街ブラ~地下街シャレオ~


b0190540_991263.jpg


b0190540_992364.jpg


b0190540_994671.jpg


b0190540_995651.jpg


b0190540_910731.jpg


b0190540_9101736.jpg


まだ開店(11:00)前なので人通りも少ない。
よって、被写体も限られる。


by getteng | 2015-11-26 00:00 | 広島市中区 | Comments(16)
Commented by EPOM at 2015-11-26 04:07 x
gettengさん
近頃になって申し訳ないのですが、写真の迫力に気づきました。
gettengさんて素晴らしい腕前と視覚をお持ちなのだなぁと
つくづく思うのです。
Commented by いかちゃん at 2015-11-26 05:47 x
おはようございます
寒いですねぇ~~~、あすはもっと寒いとか、ブルッ!^^^^
Commented by getteng at 2015-11-26 07:21
EPOMさん
急に、そんなこと言われるとイタチも木に登りますよ(笑)
愚生にはさような腕前と視覚はござんせん。
ただ、歩きながらシャッタ-を押しているだけですが・・・。
Commented by getteng at 2015-11-26 07:22
いかちゃんさん
当地も冷えてきました。
場合によっては、今日は当地も(といっても山間部かと思いますが)雪が降るそうです。
女房は今日慌てて灯油を注文するみたいです。
Commented by 三面相 at 2015-11-26 07:47 x
少し寒くなってきましたよ。
でも頑張って出て行きましょう。
Commented by getteng at 2015-11-26 07:56
三面相さん
当地も同じくです。
ようやく晩秋らしくなってきました。
Commented by imaipo at 2015-11-26 08:02 x
おはようございます
今朝の当地は風雨が強く寒いです
今年に入って初めての暖房です
それにしても連日天気模様が悪いです。
Commented by getteng at 2015-11-26 08:20
imaipoさん
当地も寒くなってきました。
今日は慌てて灯油を仕入れします。
Commented by ヒューマン at 2015-11-26 08:47 x
おはようございます
今朝は寒い ストーブを自室にいれました。電気代を心配しつつ
Commented by 北の旅人 at 2015-11-26 09:08 x
寒い、寒いたって・・・我が街は今朝マイナス5度でした、山奥の
地方では、マイナス10度だったらしいですね。
いよいよ冬本番ですね・・・はい
Commented by ma_kun at 2015-11-26 11:03 x
お早う御座います
今まで暖かかっただけに寒く感じますね。
冷たい雨が降って居ます。
風邪気味の由、暖かくしてお過ごし下さい。
Commented by getteng at 2015-11-26 11:28
ヒュ-マンさん
当地も寒くなりました。
灯油を注文したり、ダウンコ-トを引っ張り出してしわ延ばししているところです。
Commented by getteng at 2015-11-26 11:29
北の旅人さん
マイナスだったら、こっちらオロチョンではないので生存できません!
Commented by getteng at 2015-11-26 11:30
ma_kunさん
樺太生まれですが、九州育ちで今や寒さにも暑さにも弱いです。
Commented by kagurakko at 2015-11-26 14:10 x
こんにちは、gettengさん。
シャレオ南通りと言うとセンター広場から本通り駅方面ですね~。
良く女性に目が行きますね、ということは精神的に健康ということですか?
私は以前時間待ちの時、通行人のサラリーマンに目が行きました。(笑)
Commented by getteng at 2015-11-26 16:01 x
kagurakkoさん
果たして精神的に健康といえるのか否か?
ただし、異性に興味が失せたら終わりです(笑)
そういう意味では、まだ今のところは健康なんでしょうね。
男の場合、同性に興味があるのなら異常ですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 近ブラ~西旭町~ 近ブラ~南大河町―本浦町~ >>