近ブラ~皆実町二丁目~


近ブラ~皆実町二丁目~_b0190540_21495381.jpg


近ブラ~皆実町二丁目~_b0190540_2150563.jpg


近ブラ~皆実町二丁目~_b0190540_21501440.jpg


近ブラ~皆実町二丁目~_b0190540_21502762.jpg


散歩の途中、腹具合が悪くなりYOUME TOWNに駆け込む体たらく。


by getteng | 2015-11-18 00:00 | 広島市南区 | Comments(14)
Commented by いかちゃん at 2015-11-18 05:42 x
おはようございます
藤川、帰ってくるのが決定
どうなんですかねぇ~~~、でも期待したい(プッ!)
Commented by getteng at 2015-11-18 05:59
いかちゃんさん
彼がどの程度働けるのか疑問です。
マ-トンの穴をどう埋めるのか、3Bをどうするのか等々これからですね。
あまり昔の名前で出すことは止めた方がよさそうですよ。
Commented by いかちゃん at 2015-11-18 07:31 x
さすが、博識ですねぇ~~~~~~~~~
フェルナンド・ポテロですよぉ~~~~~~~~(#^.^#)♪ ♪ ♪。。
Commented by getteng at 2015-11-18 07:37 x
いかちゃんさん
貴兄も反応が素晴らしい!
鈍い奴らが多い中、こうでなくちゃいけませんや。
Commented by imaipo at 2015-11-18 08:02 x
おはようございます
今年の秋はエルニーニョの関係か
気温が高い日が続いてます、
昨日も暑くシャツの袖をまくっての散策でした。
Commented by getteng at 2015-11-18 08:14 x
imaipoさん
連日の雨で部屋干しの洗濯物が乾きません。
こういう日が続くと憂鬱ですね。
うつ病になりそう!
Commented by 三面相 at 2015-11-18 08:29 x
このような目で見つめられてみたいものですねえ。アハハ
Commented by ヒューマン at 2015-11-18 08:38 x
おはようございます
散歩の途中で駆け込む いいじゃないですか
人間だもの
Commented by kagurakko at 2015-11-18 09:01 x
おはようございます、gettengさん。 毎日の雨に病気になりそうです。 皆実町のゆめタウンはオープンの頃に一度いきました。リュックを購入しましたが全然使っていません。はやっていますが?
Commented by 湘南ジージ at 2015-11-18 10:38 x
もしかして「大」???
オシッコなら立ちションも出来ますが
「大」ではねぇ~!
こんどから「オムツ」あてがって散歩したら??(プッ!)
Commented by getteng at 2015-11-18 14:43
三面相さん
彼女と二人だけだとどうしますか?
知らんとその場をただ黙って離れちゃいけませんぞ。
Commented by getteng at 2015-11-18 14:44
ヒュ-マンさん
若い時から腹が弱い方で困っております。
これも仕方のないことですね。
Commented by getteng at 2015-11-18 14:45
kagurakkoさん
お客さんは多いですよ。
飲食街はいつも満杯のように感じます。
物が売れているか否かはよくわかりませんが・・・。
Commented by getteng at 2015-11-18 14:47
湘南ジ-ジさん
もちろん、ウンコです。
その内、オムツも考えなければいけないようになるんですかね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 近ブラ~皆実町六丁目~ 近ブラ~皆実町三丁目~ >>