街ブラ~本通り~


街ブラ~本通り~_b0190540_12504937.jpg


街ブラ~本通り~_b0190540_12505930.jpg


街ブラ~本通り~_b0190540_1251923.jpg


このところ、写欲なし!

当日の万歩計:5,634歩


by getteng | 2015-11-05 00:00 | 広島市中区 | Comments(20)
Commented by じぇにー at 2015-11-05 04:24 x
あの欲まで
失ったわけでは無いのですよね? 笑

Commented by いかちゃん at 2015-11-05 06:26 x
おはようございます
写欲なし!
ありゃぁ~~~、性欲・食欲も。。。ありゃぁ~~~
資産家は欲がなくなると言いますが。。。いかちゃんはまだまだ旺盛ですよ(プッ!)
Commented by nuran at 2015-11-05 07:37
写欲無いときはいいんです
人間、活気づいてばかりもいられません
私なんて、写欲はあるのに、根性もなければ体力もなければ、第一、脳がありません
困ったもんです
Commented by imaipo at 2015-11-05 08:01 x
おはようございます
写欲がなくなったですか
活動期と休憩する時期もあると思いますよ。
Commented by getteng at 2015-11-05 08:08
じぇに-さん
果たして、どの欲のことでしょうかね?(笑)
Commented by getteng at 2015-11-05 08:09
いかちゃんさん
貧すれば鈍するってことですかね。
Commented by getteng at 2015-11-05 08:10
nuranさん
愚生もそうです。
お互いないもの同士ですか!
Commented by getteng at 2015-11-05 08:11
imaipoさん
休憩ばかりしていると、それに慣れてしまうのではないかと心配です(-_-;)
Commented by inuwan33 at 2015-11-05 08:28 x
食欲はあるのですよね?
生きてさえいればまた写欲も沸いてきます。
Commented by 湘南ジージ at 2015-11-05 08:31 x
昨日の箱根へのドライブの所為なのか
朝から腰が重たい!
今膏薬を貼ったばかり!
歳は取りたくありませんなぁ~~!
Commented by ヒューマン at 2015-11-05 08:38 x
おはようございます
今の時期は端境期で花が少ないので、写真の停滞しています。
でも、今日は撮りにいこうかな
Commented by getteng at 2015-11-05 08:41
inuwann33さん
食欲も吞欲も低下しております(-_-;)
Commented by getteng at 2015-11-05 08:42
湘南ジ-ジさん
こっちら、腰も背中にも違和感あり!
Commented by getteng at 2015-11-05 08:43
ヒュ-マンさん
愚生が撮る場合はウォ-キングのついでに撮っているようなもので、端から「撮る」が目的ではないことが多いです。
Commented by 三面相 at 2015-11-05 08:48 x
写欲がない?それはないでしょう。
それがなくなったら終わりですよ、アハハ
Commented by getteng at 2015-11-05 11:52
三面相さん
写欲は失せても性欲が残っているのでまだいいかも・・・(笑)
Commented by ma_kun at 2015-11-05 13:59 x
今日は
gettengさんが写欲が無くしたら
何が残るんですか。
頑張って何時も通り写真を見せて下さい。
Commented by halkyoto at 2015-11-05 14:18
私もサインカーブのように,写欲が湧いてきたり減退したり,ですね。(^^;)
Commented by getteng at 2015-11-05 15:55
halkyotoさん
ベテランの貴兄でもそうですか。
ましてや、ド素人の愚生ならば・・・。
Commented by getteng at 2015-11-05 15:56
ma_kunさん
言われれば、その通りですね(-_-;)
何も残りませんや(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 知っている人は食べない、七つの食品 ”勝利湯”廃業 >>