広島赤十字・原爆病院メモリアルパ-ク


b0190540_1353627.jpg


b0190540_1354770.jpg


b0190540_1355713.jpg


b0190540_136675.jpg


b0190540_1361517.jpg


b0190540_1363282.jpg


b0190540_1364588.jpg


b0190540_1365895.jpg


b0190540_137876.jpg


b0190540_1371742.jpg


本パークの対面では、
新棟(東棟)545床、128億円をかけ整備中にて、
2017年リニュ-アルオ-プン予定。
躯体は内藤設計事務所、GCはフジタ。

当日の万歩計:8,821歩


by getteng | 2015-10-31 00:00 | 広島市中区 | Comments(12)
Commented by じぇにー at 2015-10-31 06:14 x
広島の日赤もメモリアルパークも
未だ行ったことないですが
完成後どうなるか愉しみですね。

やはり市民の税金で
リニューアルされるよのでしょうか(苦笑


Commented by いかちゃん at 2015-10-31 07:26 x
日本、10電力会社全て、黒字に。。。なのに原発再稼働とは。。。どうなってんですかね(>_<) イ-…ヽヽ
Commented by getteng at 2015-10-31 07:37
じぇに-さん
市民税金が直接使われるということはないと思います。
一部は日本赤十字社から回ることはあろうかと想像しますが・・・。
Commented by getteng at 2015-10-31 07:40
いかちゃんさん
特に、東電は国の金(即ち国民の税金)が入っているところもあります。
何もかも国任せで、会社は黒字、社員には高額ボ-ナス支給では被爆者はたまりませんよ、ったく!
Commented by 三面相 at 2015-10-31 07:53 x
いくらでも新しいものが出来ますねえ。
世の中あるところにはたくさんお金があるんですよねえ。
Commented by imaipo at 2015-10-31 08:12 x
おはようございます
大きな病院になりそうですね
大手の会社のボーナスは最高だとか
うーんボーナス魅力的な
現在はボーの一字もないですね(笑)
Commented by getteng at 2015-10-31 08:15
三面相さん
赤十字本体はちょいと怪しげな団体ですね。
何しろ、トップが皇族なのでアンタッチャブルな面があるのかも?
本病院は原爆病を扱う、当地にとっては極めて大事な機関であることは間違いありません。
Commented by getteng at 2015-10-31 08:17
imaipoさん
たくさんもらった者は年金保険をたらふく付保しておくことです。
愚生もけっこうもらったのかもわかりませんが、今考えるに何ら身についておりません(-_-;)
Commented by ヒューマン at 2015-10-31 09:21 x
おはようございます
日赤の経営状態はどうなっているのでしょうか。
病院経営は大変だと聞いていますが
Commented by kagurakko at 2015-10-31 11:22 x
こんにちは、gettengさん。
日赤病院、すごく立派になるんですね!
随分昔に、救急車で運ばれた苦い思い出がありますが・・・
メモリアルパークができているんですね、原爆の傷跡立派に残されているんですね。
Commented by getteng at 2015-10-31 11:31
ヒュ-マンさん
いくら病の総合商社の愚生でも病院経営までは把握しておりません。
Commented by getteng at 2015-10-31 11:32
kagurakkoさん
メモリアルパ-クは通りを一つ南側に設けられておりますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 旧広島文理科大学本館(定点観測) 近ブラ~北大河町―翠三丁目~ >>