街ブラ~広島平和公園~


b0190540_12525086.jpg


b0190540_1253538.jpg


b0190540_1253185.jpg


b0190540_12533299.jpg


b0190540_1253453.jpg


b0190540_12535719.jpg


b0190540_12541290.jpg


b0190540_12542831.jpg


b0190540_12544021.jpg


b0190540_12545484.jpg


b0190540_125571.jpg


病院からの帰路、公園内で出遭った外国人観光客たち。
毛唐って寒さに強いのには驚く!
皮下脂肪が半端じゃないのだろう。

当日の万歩計:7,391歩


by getteng | 2015-10-27 00:00 | 広島市中区 | Comments(20)
Commented by じぇにー at 2015-10-27 01:31 x
今度は外国人盗撮、いや
コソ撮りですか(笑)

自分も同じような格好して
広島の街歩いとりそです。
皮下脂肪そこまで無い思うけ
加齢&アルコールで
体温上がりよるんかも(苦笑
Commented by slight_impressions at 2015-10-27 06:20 x
外国行って人撮ったり、国内で外国人撮ったりには意外と寛大ですね
彼らにはショーゾーケンはない?(笑)
こんどにブロンド美女の一点物でお願いします^_^;
Commented by getteng at 2015-10-27 06:49
じぇに-さん
中望遠で撮っております。
同じように同国人はなかなか難しいものがあります。
貴姉も、あれだけの食事と酒量では、やがて立派な米国肥満になるのかも?
Commented by getteng at 2015-10-27 06:51
slight_imupressionsさん
ブロンド美女に限定したらどうなりましょうか。
一年間プ-ルしておかねば数的には無理があるかも?
そうなると、ノ-ファインダ-でいかねば・・・。
Commented by 三面相 at 2015-10-27 07:30 x
何故か観光客に見る外国の人たちは
太目の人が多いように思いますねえ。
Commented by getteng at 2015-10-27 07:42
三面相さん
毛唐の食うヴォリュ-ムは半端じゃないですよ。
出る量も半端じゃないといいますが・・・。
必ずや歳をとってきたら肥るのは当然でしょうね。
Commented by 湘南ジージ at 2015-10-27 08:07 x
gettengさん 
外人さん達 何を食ってこんなデカいケツになるんですかね?!
寒いのに平気で半袖!
ちょっと肉をくれぇ~~!
Commented by inuwan33 at 2015-10-27 08:07 x
最後の2枚の写真を見るとまだ夏じゃな~と思ってしまいます。
私なんぞはもうパッチと長袖のシャツを着ておりますぞ。
Commented by getteng at 2015-10-27 08:29
湘南ジ-ジさん
ジョ-ジアのお姉さんは、先日アラスカにシャケ釣り旅行してきましたが、連中の食っている量の多さには驚きますよ。
あれでは出る量も多いでしょうが、利息が付き、いずれは肥満になるのは当然です。
食うだけではなく、呑む量も半端じゃないですよ。
Commented by getteng at 2015-10-27 08:31
inuwann33さん
愚生も、ウォ-キングの時は半袖ですよ。
やはり、瀬戸内は温暖なのです。
雪も先ず積もりません。
その代わり、夏場の夕凪の蒸し暑さには耐えられませんよ!
Commented by ma_kun at 2015-10-27 09:21 x
見かける外人さんは短パンにTシャツ姿が
おおいですが寒くはないようですね。
カメラを向けると怒られたことがありましたよ。
Commented by seibo616 at 2015-10-27 10:08
gettengさん:こんにちは。
やはり食欲が全然違うのでしょうね。米国のハンバーガは見たけで満腹ですね。
Commented by getteng at 2015-10-27 11:05
ma_kunさん
真正面から堂々とでは嫌われるかもわかりませんね。
その点は、注意しているつもりです。
こういう場合は、縦位置で使えるファインダ-がいいですよ。
Commented by getteng at 2015-10-27 11:07
seibo616さん
バ-ガ-もアイスクリ-ムのヴォリュ-ムも半端な量じゃないですよね。
愚生だったら残してしまいそうです。
Commented by imaipo at 2015-10-27 14:00 x
こんにちは
そうですね人種が違うと写真のような夏姿を
見ると北極に近いような国の方かなと思いますよ。(笑)
Commented by getteng at 2015-10-27 15:24
imaipoさん
北欧の人たちは寒さに強いですからね。
皮下脂肪が厚くないと過ごせない地域ですから無理もないです。
Commented by minoji at 2015-10-27 17:53 x
おっしゃる通りです。
2月のアラスカでも昼間、Tシャツでスーパで買い物してました。
皮下脂肪が厚い連中です。きっと極北に近い国からでしょう。
Commented by ktemple at 2015-10-27 19:50 x
この頃は、観光地のどこへ行っても
外人が多いですね。そして長袖、長ズボン姿の
日本人に対し、半袖、半ズボンと元気が良くて
寒さに弱くなった小生には羨ましい様。
Commented by getteng at 2015-10-27 20:47
minojiさん
氷河期向きの体になっているのかもわかりませんね。
すると、我が国の夏の蒸し暑さには驚いたはずです。
Commented by getteng at 2015-10-27 20:49
ktempleさん
愚生は樺太生まれの九州育ちだからというわけではありませんが、今や暑いのも寒いのもいけませんや。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 街ブラ~鷹の橋~ 近ブラ~丹那漁港~ >>