街ぶら~新天地~


b0190540_221237.jpg


b0190540_22122143.jpg


b0190540_22123174.jpg


b0190540_22124145.jpg


b0190540_22125230.jpg


b0190540_2213590.jpg


b0190540_22131563.jpg


b0190540_22132645.jpg


暑い暑いと文句ばかり言っていたが、いつの間にかク-ラ-も扇風機も要らなくなった。
この業界はもう既に早くも冬物商戦に入っている。

当日の万歩計:5,680歩


by getteng | 2015-09-29 00:00 | 広島市中区 | Comments(12)
Commented by じぇにー at 2015-09-29 04:18 x
アパレル業界も大変でしょうね。
華やかげに見えるいっぽう
重労働の割に儲からんらしいです。

夜の業界も
そんなもんですが‥苦笑

Commented by いかちゃん at 2015-09-29 06:03 x
おはようございます
和田、辞任決定です・・・藤浪、大人になりました
Commented by getteng at 2015-09-29 07:36
じぇに-さん
どこの業界でも楽ちんなところはなさそうです。
夜の業界も家賃を払うのもたいへんで、場所替えも多いとか・・・。
愚生の知り合いのスタンドも、いつどこへ移転したのか廃業したのか不明です。
Commented by getteng at 2015-09-29 07:41
いかちゃんさん
和田の後継は球団内では金本が有力とか・・・。
コ-チ陣をどう選ぶかが注目です。
原の今季いっぱいも決定的でしょうね。
少し活性化しなければ明日がないですよ。
Commented by imaipo at 2015-09-29 08:02 x
おはようございます
この時期は着るものが困りますね
家を出るときは涼しいからと長袖を着たら
暑くて汗汗でした、今日は半袖シャツで出かけますよ(笑)
Commented by ヒューマン at 2015-09-29 08:24 x
おはようございます
だいぶ涼しくなり、歩いても多少汗ばむ程度ですね
いい季節になりましたが、雑事で予定が一杯です。
Commented by getteng at 2015-09-29 08:35
imaipoさん
昨日はさしぶりに半袖で街中に出かけましたが、30度くらいあったのかびしょびしょ状態でした。
Commented by getteng at 2015-09-29 08:36
ヒュ-マンさん
こっちら、いまだに腰と背中に違和感があり、早足で歩けません。
そ~っと歩いているような体たらくです。
Commented by 三面相 at 2015-09-29 08:51 x
鯉とトラの最終決戦になりそうです
困ったことになりました。
Commented by getteng at 2015-09-29 09:03
三面相さん
愚生は現在の順位で終わるのではないかと予想しております。
阪神の監督候補・金本は家族が反対しているとか、楽天は梨田で決まり、
横浜も代わりそうですし、広島も交代論がありますよ。
問題は読売、原も今季限りで契約が切れますし、改革には切ることです。
バカ・イエスマン・ボンクラコ-チともども・・・。
改革には優勝しないこと、CSでも勝たないことに尽きます。
Commented by ma_kun at 2015-09-29 09:48 x
お早う御座います
和田監督も辞任で来期は金本が監督に成りそうです。
CSもカープに取られそうです。
Commented by getteng at 2015-09-29 11:35
ma_kunさん
金本は家族が反対しているそうですね。
星野は強力に平田を推しているとか・・・。
一度、掛布にやらせてみたらいかがですか。
それよりも、外人選手が全員FAになりますが、どうするんでしょうね?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 街ぶら~金座街~ 9時前後の並木通り >>