街ぶら~本通り-金座街~


街ぶら~本通り-金座街~_b0190540_2175969.jpg


街ぶら~本通り-金座街~_b0190540_2189100.jpg


街ぶら~本通り-金座街~_b0190540_2182444.jpg


街ぶら~本通り-金座街~_b0190540_2183596.jpg


ユニクロ失速、一転独り負けらしい。
愚生とは何ら関わりないことで、どうでもいいことだが・・・。
でも、一時はユニクロ栄えて、国滅ぶなんて言い方もあったくらいの勢いだった。


by getteng | 2015-09-23 00:00 | 広島市中区 | Comments(10)
Commented by いかちゃんっ家 at 2015-09-23 07:42 x
おはようございます
とら、終わりました(>_<) イ-…ヽヽ。。。
Commented by getteng at 2015-09-23 07:49
いかちゃんっ家さん
虎はまだ終わっていませんよ。
鯉は昨夜で自力優勝は消滅しましたが・・・。
ところで、今季でFAになるメッセンジャ-・ゴメス・マ-トン・呉がいなくなったら牙の抜けた虎になりますぞ!
Commented by imaipo at 2015-09-23 08:04 x
おはようございます
この時間になって青空が出てきました
通いなれた公園も連休中は家族連れで
賑わってます、明日からゆっくりできそうです(笑)。
Commented by getteng at 2015-09-23 08:15
imaipoさん
いまだに腰と背中に違和感あり、散歩中止、撮影せず、酒も断っており、とんだシルバ-ウィ-クです。
Commented by ヒューマン at 2015-09-23 08:28 x
おはようございます
ユニクロも飽きてきましたね。安いので愛用はしていますが。
消費行動に変化があるみたいです
Commented by getteng at 2015-09-23 08:31
ヒュ-マンさん
ユニクロは一度ズボンを買ったきりですが、2本の寸法が違い頭にきました。
応対は横柄、やり方はずさんでした。
それ以降、利用はしておりません。
Commented by ma_kun at 2015-09-23 09:24 x
お早う御座います
トラも自力V消滅、終わりってしまいました。
扇風機を仕舞い込んだら夏日が・・・
Commented by 三面相 at 2015-09-23 09:25 x
キタキリスズメの当方には何クロもよくは解ってないですが
たまには見るくらいは見に行かなくってはですかねえ。
Commented by getteng at 2015-09-23 11:23
ma_kunさん
順当にいけば、首位打者・最多本塁打・最多打点の3人がいる燕ということになるのでしょうね。
現時点の順位でCSではないかと思いますよ。
Commented by getteng at 2015-09-23 11:24
三面相さん
愚生も最近は衣料品店には入ったこともないし、デパ-ト巡りもしません。
誰からも見られなくなると、オシャレにも気を使わなくなるものです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 街ぶら~袋町~ 街ぶら~八丁堀~ >>