街ぶら~中の棚-立町~


b0190540_8522343.jpg


b0190540_8523475.jpg


b0190540_8524332.jpg


b0190540_8525223.jpg


女って楽しい!

当日の万歩計:4,087歩


明日からシルバ-ウィ-クっていうんだ。
19日(土曜日)、20日(彼岸)、21日(敬老の日)、22日(国民の休日)、23日(秋分の日)と5連休。
我が国は祝日・休日が多すぎる!
実質収入は減るのに比例して休日は増えるって困ったものだ。
こんなに休みが多くなると、日本人はいったいつ働くのだろう?
まあいいや、おいらも明日からどこかへ出かけるとするか。
よって、23日まで予約投稿しておくことに。




by getteng | 2015-09-18 00:00 | 広島市中区 | Comments(14)
Commented by じぇにー at 2015-09-18 04:24 x
シルバーウィークだの
初耳でびっくりです!

日本去ってから
どんどん休日増えてしもうて
やれんですよほんま。

女でおることの
苦労も尽きんですよ‥苦笑

お出かけデートじゃなんて
優雅ですね~♪

Commented by nuran at 2015-09-18 06:45
私は毎日休日です
なので、しょうもないことばかり考えてしまって脳味噌が干からびてるみたいです、泣
ほどほどに働くのが一番ですね
>シルバ-ウィ-クっていうんだね、笑
Commented by いかちゃん at 2015-09-18 07:49 x
おはようございます
昨日は心地良い二日酔いで、
一日中寝たり起きたり、だらだらゴロゴロでした

で、どこへ行くんですか。。。
Commented by imaipo at 2015-09-18 08:07 x
おはようございます
お出かけですか
ゆっくりと楽しんできてください。
Commented by getteng at 2015-09-18 08:16
じぇに-さん
若いGFとお出かけデ-トならいいんですがね。
祝日だといわれても、ぴんとこないものがあったりと再度見直すべきですよ、ったく!
Commented by getteng at 2015-09-18 08:18
nuranさん
日本人は働き蜂だと世界の顰蹙を買った時代の方が懐かしいですよ。
働かない怠け癖がつけばもう元には戻れません。
Commented by getteng at 2015-09-18 08:19
いかちゃんさん
病院リゾ-トにと思いましたが、病院まで大型連休ですから困ったもので(笑)
Commented by getteng at 2015-09-18 08:20
imaipoさん
無計画の無印商品です。
さて、どうなりましょうか???
Commented by ヒューマン at 2015-09-18 08:44 x
おはようございます
お出かけですか、いいですね
敬老の日って、何歳か該当するのかな
Commented by getteng at 2015-09-18 09:10
ヒュ-マンさん
愚生、昨日当市の男の平均寿命の歳に達しました。
これからがまさに余生というのでしょうか。
Commented by 湘南ジージ at 2015-09-18 09:32 x
gettengさん
今朝の 大砲を撃ったのかと思わせる様なドデカい雷に起こされました
晴れなのか曇りなのか はっきりしない天気!!
Commented by 北の旅人 at 2015-09-18 09:40 x
◆gettengさんこんにちは・・・
 我が家は、この連休に孫2号の来襲がありそうです
 楽しみでもあり、そうではない?要素もあり複雑な
 心境ですね、でもやはり嬉しいことですかね・・・♪
Commented by getteng at 2015-09-18 12:43
湘南ジ-ジさん
今日の当地は晴天、これぞ秋晴れです。
街中からの帰りのバスの冷房で冷え切ってしまいました。
Commented by getteng at 2015-09-18 12:47
北の旅人さん
とても嬉しいことです。
実に羨ましいお話ですよ。
シリア等ではこういう団らんは考えられません。
団らんはコタツとミカン親父の屁・・・って光景が懐かしいです。
難民問題を何とか円満に解決してほしいものです。
可哀そうで、TVを観ておれません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 街ぶら~普門寺~ 被爆70年特集NHKドラマ「赤... >>