街ぶら~本通り―大手町~


b0190540_7284511.jpg


b0190540_7285573.jpg


KFCを最後に食ったのは30年前だったか?


by getteng | 2015-09-16 00:00 | 広島市中区 | Comments(18)
Commented by じぇにー at 2015-09-16 01:56 x
マックもKFCもずいぶん高いですね‥
まぁKFCはこっちでも
立派な値段ですが。

揚げ物大国おると
さすがに
腹が鍛えられました。
Commented by nuran at 2015-09-16 05:48
ここのちょっとくどいです。おいしいけど...
モスのハンバーガーは今でもすきだけど
若いときは、お肉だけあればいいなんて思ってましたけど
Commented by getteng at 2015-09-16 06:56
じぇに-さん
愚生みたいにアトピ-な奴には(植)油断食(肉・卵・牛乳も合わせ)にしないと永久に治りません。
本当は揚げ物は口にしないようにしなければいけないのですが・・・。
Commented by getteng at 2015-09-16 06:59
nuranさん
愚生も学生時代から新入社員時代は、毎日ステ-キが食べられたらいいなあと思っていました。
八幡時代、給料日には小倉までタクシ-を飛ばして有名なステ-キハウスに通っていたものです。
そういうことが今になって悪影響が出ているのでしょうね。
Commented by imaipo at 2015-09-16 08:04 x
おはようございます
私もここ10年ぐらい食べてないかもしれません(笑)
食べる気が起きなくなりました、歳ですかね。(笑)
Commented by getteng at 2015-09-16 08:23
imaipoさん
歳の所為もありますね。
確かに旨い、旨いものは体に悪い、身体に悪いものは旨いが定説(?)です。
Commented by 三面相 at 2015-09-16 08:35 x
マックかマクドか知らないですが
孫が遊んでくれなくなって長く食べてないですねえ、アハハ
Commented by ヒューマン at 2015-09-16 08:43 x
おはようございます
マックは、あの事件以来信用を落としました。一度落ちた信用を戻すとは
大変なこと。経営は難しいですね
Commented by getteng at 2015-09-16 08:46
三面相さん
ああいう毒食はいけません!
特に、お孫さんには害毒ですから敬遠してください。
Commented by getteng at 2015-09-16 08:47
ヒュ-マンさん
客入りは極端に少なくなりました。
日本法人は解体することですよ。
少々高くても確実なものはいずれ負けるものです。
Commented by minoji3 at 2015-09-16 09:12
上手く写真アップ回復しましたか?
回復しないのは夏バテのminojiです。
体に変調きたしたようです。
最近は通信費がかさみます。隠居住まいには諭吉さん1枚でも多すぎると感じてます。
ガラケーで十分です。スマホは老眼には向きません。
Commented by getteng at 2015-09-16 09:25
minoji3さん
また気管支喘息が悪化しましたか?
もうこの年齢になると一生ものかもわかりませんね。
スマホは老眼には向きませんか?
字の拡大ができない?
月1万円はかかり過ぎだと思いますよ。
米国財界の有名人はほとんどがガラケ-を使っているそうです。
これはセキュリティの問題だそうです。
写真upはFirefoxからのログインで可能ですが、Explorerからはログインできないのが問題です!
Commented by 北の旅人 at 2015-09-16 09:38 x
孫姫たちが同居していた時は、どちらもよく食べましたが
ジジ,ババ二人になってからの昼食は、昨夜の残りご飯に、オクラ入りの
納豆が最高ですね~♪ 
Commented by kagurakko at 2015-09-16 10:50 x
こんにちは、gettengさん。 マックは若い人は好きですね。 娘たち家族が来る時は良く買ってきます。 家では食べられないので、うちへ来る時は特別です。勿論マック代はこっち持ちですが~ドライブスルーで車から買えるんです。
Commented by seibo616 at 2015-09-16 11:26
gettengさん:こんにちは。
最近はMACもケンタッキーも行きませんね スタバも行ってません。
ココ壱番や丸亀うどんですね。(笑)
Commented by getteng at 2015-09-16 12:03
北の旅人さん
歳なのか、マックもケンタッキ-もわざわざ食べたいとは思いませんね。
Commented by getteng at 2015-09-16 12:05
kagurakkoさん
あの中共産の食材使用以降気持ち悪くなりました。
ケンタッキ-だって素材は中共産だと思いますよ。
Commented by getteng at 2015-09-16 12:06
seibo616さん
愚生はファストフ-ズには一切いかないことにしております。
よほどのことがない限り、先ず外食することがありません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 街ぶら~金座街~ 首相、携帯料金の負担軽減を指示 >>