街ぶら~袋町~


b0190540_8223915.jpg


b0190540_8225162.jpg


b0190540_823314.jpg


おばちゃんSALEではなく、暑くて疲れ果てちょいと休んでいるだけ。

当日の万歩計:5,456歩


by getteng | 2015-09-15 00:00 | 広島市中区 | Comments(16)
Commented by いかちゃん at 2015-09-15 07:04 x
おはようございます
先日の土曜日甲子園、阪神vs広島戦 12回広島田中の3塁打はホームランだった!
誤審があったようで。。。。。スミマセン(/。\)ヽヽヽ。。。
Commented by imaipo at 2015-09-15 07:35 x
おはようございます
いやー何処でも見られる姿
縁石でも杭でも座り込みます
私もそのうちそうなるのかなと見てます(笑)
Commented by getteng at 2015-09-15 07:40
いかちゃんさん
あの幻のホ-ムランが最後の最後まで響くことがないように祈るだけです。
MLBのようにTV判定=チャレンジの制度を設けたらいかがですかね。
Commented by getteng at 2015-09-15 07:40
imaipoさん
その通りです。
我々はその一歩手前くらいにいるのでしょうか?
Commented by 三面相 at 2015-09-15 08:14 x
おばちゃんが疲れて休んでいますが・・・
おじいちゃんは元気で歩いていますか、
Commented by getteng at 2015-09-15 08:22
三面相さん
おじいちゃんは山に柴刈りに行っているのか、もう既にくたばっているのか、
いずれにしても後に残った者の哀れさを感じます(笑い事じゃない!)
Commented by ヒューマン at 2015-09-15 08:48 x
おはようございます
あべちゃんも昨日の答弁 疲れているみたいでした。
お休みしたほがよいかもしれませんね
Commented by getteng at 2015-09-15 08:57
ヒュ-マンさん
もう辞めたいのではないかな?
本法案が通らなければ、最大の同盟国(?)である米国への約束違反ですから危険な身に変わりますぞ。
Commented by ma_kun at 2015-09-15 09:57 x
お早う御座います
おばあちゃんの姿は人ごととは思えません。
過ごしやすく成ってきましたね。
Commented by tommy at 2015-09-15 11:43 x
白黒写真を見ていると今の日本の現状が(9月製造業−8、非製造業−4)見られる感じがする。
Commented by getteng at 2015-09-15 12:30
ma_kunさん
我々もやがてああいう姿で立ち止まるようになるのかもわかりませんね。
その頃はもう他人の目を気にすることもないかな?
Commented by getteng at 2015-09-15 12:31
tommyさん
国情が暗いから、写真にまで反映しているということですかな?
Commented by たんたか at 2015-09-15 14:25 x
こんにちは
休んでるオバちゃん・・・なんだか自分を見てるような気になりました(笑)
Commented by 湘南ジージ at 2015-09-15 15:01 x
どデカいペンシル!!
文房具屋さん??

寒いと思ったら 又暑くなり 半袖に着替えました!
Commented by getteng at 2015-09-15 16:32
たんたかさん
涼しくなって、ドドド―――と出てきましたか。
そうなんです。
これは貴姉を想像して撮ってみました。
Commented by getteng at 2015-09-15 16:34
湘南ジ-ジさん
愚生も最初は文具屋だと思ったのですが、インテリアや小物を取り扱っている店でした。
なにゆえ、ペンシルにしたのかまだその意味を聞いておりません。
取材不足ですみません(-_-;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 首相、携帯料金の負担軽減を指示 街ぶら~並木通り~ >>