街ぶら~並木通り~


街ぶら~並木通り~_b0190540_1631588.jpg


街ぶら~並木通り~_b0190540_16312057.jpg


街ぶら~並木通り~_b0190540_16313328.jpg


街ぶら~並木通り~_b0190540_16314358.jpg


街ぶら~並木通り~_b0190540_16315355.jpg


街ぶら~並木通り~_b0190540_1632657.jpg


錦織選手よ、旬の内に稼ぎまくれ!


by getteng | 2015-09-14 00:00 | 広島市中区 | Comments(10)
Commented by じぇにー at 2015-09-14 01:48 x
いちおテニスも
ちゃっかり注目しとってなんですね♪ 

錦織くんは上位シードとしての
プレッシャーに弱いと見た。
(えらそげに分析‥笑)

Commented by getteng at 2015-09-14 05:56
じぇに-さん
このクラスになると、心身ともに半端な状態ではないと察します。
我が国の第一人者として奮闘してほしいものです。
Commented by 三面相 at 2015-09-14 07:34 x
汚げなおっさんはいらないです。アハハ
今日も爽やかないいお天気でお出かけにはいいですよ。
Commented by getteng at 2015-09-14 07:46
三面相さん
今日は自宅から広島駅前まで徒歩で往復する予定です。
途中に用がありますのでついでです。
Commented by いかちゃん at 2015-09-14 07:49 x
おはようございます
可愛がっていただきありがとうございました(>_<) イ-…ヽヽ。。。
Commented by getteng at 2015-09-14 07:52
いかちゃんさん
可愛がられてのヤケ酒はさぞ旨かったでしょうね。
4位まで3ゲ-ム差なり、既に諦めていた鯉にもチャンスが出てきたというものです。
最後のシ-ズンになるかもわからぬマエケンや黒田に奮闘してもらわねばいけませんや。
いやあ、目が離せませんね、プロ野球って面白いですね!
Commented by ヒューマン at 2015-09-14 08:39 x
おはようございます
錦織選手 強い精神力が持ち味なのでしょうね
ユニクロのイメージが強烈です
Commented by imaipo at 2015-09-14 08:44 x
おはようございます
おっしゃる通りで錦織選手何とか
メジャーの大会でと願ってます
怪我が一番怖いです、今の内ですね。
Commented by getteng at 2015-09-14 12:11
ヒュ-マンさん
我が国歴代最強の選手ですから、長続きしてほしいものです。
Commented by getteng at 2015-09-14 12:13
imaipoさん
此処一二年でメジャ-をとらねばという気持ちは強いでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 街ぶら~袋町~ 街ぶら~三川町~ >>