広島平和公園ぶら


広島平和公園ぶら_b0190540_1358829.jpg


広島平和公園ぶら_b0190540_13581720.jpg


まだ暑い!
しかも、今日は無謀にも無帽だ。
これでは薄い頭は隠しようがない。
ゆっくり撮っていたら熱中症になるかも。
この時期はいつも撮り逃げが多い。
実は、同じマンションに住むあるお姉さんから
「今年のおじさんは色白だ」と言われ、気にしているのだ。

当日の万歩計:6,565歩


by getteng | 2015-09-12 00:00 | 広島市中区 | Comments(18)
Commented by じぇにー at 2015-09-12 03:39 x
ナイスオヤジギャグに
薄頭の悲痛、いや自虐と
今日も絶好調でございますね♪笑
Commented by tajiri8jp at 2015-09-12 05:04
9月の陽射しでこれから焼きましょう(笑)。
Commented by getteng at 2015-09-12 08:00
じぇに-さん
いつもちゃんと観察している人がいるんですね。
言われてみれば、今年は去年ほど歩いていません。
彼女が言うのも無理はないや。
Commented by getteng at 2015-09-12 08:01
tajiri8jpさん
焼いて焼いて老人斑を隠しましょうか。
Commented by 三面相 at 2015-09-12 08:06 x
昨日は一日中快晴で暑かったです、疲れました。
今日はいい雲も出て気持ちがいいのに・・・
Commented by imaipo at 2015-09-12 08:09 x
おはようございます
滅びゆく大草原で帽子をかぶらないと
外出できません(笑)夏など・・・
雨が降ると人一倍早く感じると思ってます、(笑)
Commented by ヒューマン at 2015-09-12 08:57 x
おはようございます
マンションで噂のお兄さんなのですね。
いいな~ 魅力的なのでしょうね
Commented by getteng at 2015-09-12 09:02
三面相さん
今日が曇天です。
無風にして、蒸し暑いです。
Commented by getteng at 2015-09-12 09:04
imaipoさん
汗にも負けない2,000本、風にも負けない3,000本、雨にも負けない4,000本、
カツラでもない、植毛でもない、Marping?!
Commented by getteng at 2015-09-12 09:07
ヒュ-マンさん
いつ何があるかわからないので地域の老人は民生委員(?)にいい意味で監視されているのかもわかりませんね。
あそこの老人は今月元気だったとか、元気がなかったとか、gettengさんは色が白くなったというよりは顔色が悪いとか・・・。
監視対象Aランクでチェックを受けているのかもわかりませんや。
Commented by kiraln at 2015-09-12 09:50
今年の暑さは尋常じゃなかったので
外出もままならず日焼けどころではなかったと思います。
一昔前の厳しい中にも優しさ(夕立)があった”日本の夏”に戻ることは出来ないのかな。
Commented at 2015-09-12 10:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 北の旅人 at 2015-09-12 10:11 x
北旅はもともと、色白です(笑)
でも今年は家庭菜園作業で、いまだに日焼けがとれません
また、いちだんとシミの黒さが色濃くなることでしょう(汗)
Commented by 湘南ジージ at 2015-09-12 10:23 x
gettengさん
顔の色黒の事 云うの止しませんか!!
本当は剥き卵のような色白のジージ 
チャリンキングで日焼けしただけで御座んす!
Commented by getteng at 2015-09-12 12:36
kiralnさん
先ほどぱらぱらと降ったのですが、直ぐ止んでしまいました。
洪水がない程度に降ってほしいものです。
ところで、長期間どこに行かれるんですか?
留守番のウサちゃんはきっと不機嫌ですよ。
Commented by getteng at 2015-09-12 12:37
nuranさん
嬉しいことを言ってくれますね。
早くしないと死後になりますぞ(笑)
Commented by getteng at 2015-09-12 12:39
北の旅人さん
老人特有のシミや老人斑を日焼けで見えなくしたいものです。
でも、あまり度が過ぎると皮膚がんになる恐れもありますが・・・。
Commented by getteng at 2015-09-12 12:41
湘南ジ-ジさん
秋田美人というのは女だけのことでしょう?
という愚生も樺太生まれで色白でした。
ただし、小学校から九州育ちなものでやや色黒になっていたのかな?
名前
URL
削除用パスワード
<< 街ぶら~三川町~ モノクロは七難を隠す >>