さしぶりのLIVE!


さしぶりのLIVE!_b0190540_2282526.jpg


さしぶりのLIVE!_b0190540_1615270.jpg


校友の子息がバンドのメンバ-ということで、
広島JukeでTHE SHOCKINGを聴く。
生演奏って何十年ぶりだろうか?
それなりに愉しんだが、冷房の効き過ぎで寒か!

(注)写真はパンフからスキャン。


by getteng | 2015-09-10 14:11 | その他 | Comments(4)
Commented by monopod at 2015-09-10 19:09
面白そうですね!
まだまだお若いです。
そういえば僕も○十年も行っていませんよ。
スーパーのイベントや路上ライブは別にして(^^;)
Commented by getteng at 2015-09-10 21:24
monopodさん
お付き合いで出かけたものの、我々夫婦が最高年齢でした。
Commented by kagurakko at 2015-09-10 21:36 x
こんばんは、gettengさん。
ザ、ショッキングって、ジャズのバンドですか?
どの人が知り合いなのかと想像しながら・・・
御夫婦で出かけられるのは、又、良いことですね~羨ましい!
私たちは趣味が全くあいません、只、神楽を珠に付き合ってくれるくらいです。
Commented by getteng at 2015-09-10 21:49
kagurakkoさん
ジャズバンドです。
大学時代のクラスメ-トの次男坊が来広するというので出かけました。
若者ばかりで少々戸惑いもありましたが・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< モノクロは七難を隠す 街ぶら~三越広島店前~ >>