街ぶら~三越広島店前~




b0190540_6595877.jpg


b0190540_70759.jpg


b0190540_701664.jpg


三越だけが10:30の開店。
友の会の日は時間待ちの客が多い。
今日のおみやげは京都・西谷堂の水羊羹だった。


by getteng | 2015-09-10 00:00 | 広島市中区 | Comments(14)
Commented by じぇにー at 2015-09-10 02:39 x
カメラ目線の人たちもおりますけ
撮影承諾されたでしょうか。
それとも堂々の盗撮‥(笑
Commented by getteng at 2015-09-10 06:45
じぇに-さん
そういえば、盗撮に近い者ばかりじゃねェ。
今後は十分気を付けます。
Commented by 三面相 at 2015-09-10 08:12 x
そういえば三越?いえ、デパートなど何時から入ってないんだろう?
こちらは晴れていますが関東は大雨のようでお気の毒なことです。
Commented by getteng at 2015-09-10 08:26
三面相さん
当地も快晴です。
各地の災害は年々頻繁かつひどいものになりつつあります。
今後は斯様なことが常態化していくのでしょうね。
Commented by 湘南ジージ at 2015-09-10 08:28 x
gettengさん
先ほどまで 雲の間から富士が顔をのぞかせてましたが
又お隠れになりました
小雨です!
Commented by getteng at 2015-09-10 08:37
湘南ジ-ジさん
貴地はまだ雨模様ですか?
当地は晴天、洗濯日和です!
Commented by imaipo at 2015-09-10 08:42 x
おはようございます
大雨、雷TVニュースは栃木県、茨城県に特別警戒が
河川の氾濫がと放送されてます。
Commented by kiraln at 2015-09-10 08:50
夫婦って似てきますね(笑)
モノクロだといい味になって強調され面白いです(●^o^●)
Commented by ヒューマン at 2015-09-10 08:58 x
おはようございます
台風が過ぎても秋雨前線の影響で断続的に降っています
長雨で稲作が心配です
Commented by いかちゃんあれこれ at 2015-09-10 09:18 x
おはようございます
昨日の勝ちは大きいぃ~~~~~~~~~~~~
二日酔いです、寝直します(/。\)ヽヽヽ。。。
Commented by getteng at 2015-09-10 12:47
imaipoさん
我が国も災害列島化しそうですね。
こういうときに大地震でもきたらいったいどうなるのでしょうか?
Commented by getteng at 2015-09-10 12:48
kiralnさん
思えば、確かに似てくるものですね。
毎日、同じ物を食べているからかな?
だから、同じような病気にもなる?
Commented by getteng at 2015-09-10 12:50
ヒュ-マンさん
日照不足で稲もダメ、野菜もダメ、洗濯屋のケンちゃんも困ります。
当地は、見事な秋晴れです。
Commented by getteng at 2015-09-10 12:51
いかちゃんあれこれさん
セももう決まったようなものでは?
虎はCSやNSの戦い方にシフトしたほうが賢明かも?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< さしぶりのLIVE! 街ぶら~胡町~ >>