街ぶら~胡町~


b0190540_883679.jpg


b0190540_885176.jpg


b0190540_89492.jpg


b0190540_891210.jpg


b0190540_892841.jpg


今日は、さしぶりにライブビュ-ファインダ-のアングルを縦位置にして撮ってみた。
何てことはないのだが・・・。

当日の万歩計:4,534歩


by getteng | 2015-09-09 00:00 | 広島市中区 | Comments(12)
Commented by seibo616 at 2015-09-09 00:04
getteng:こんにちは。
先日は上野公園で美術館をハシゴして会津へ帰省しました。
ブログのアップ方法が変更になって困惑しています。(笑)
Commented by getteng at 2015-09-09 06:01
seibo616さん
ブログのアップ方法が変更???
コメント欄ではなくてアップ方法ですか?
Commented by 湘南ジージ at 2015-09-09 08:06 x
gettengさん
いよいよ台風の襲来のようですね
雨台風ならいいのですが 風台風はノーサンキュー!
Commented by getteng at 2015-09-09 08:10
湘南ジ-ジさん
台風18号は東海→近畿→日本海ル-トのようで、当地は夕方から雨になるかも?
でも、どうしても野暮用で街中に出かけねばなりません。
Commented by ヒューマン at 2015-09-09 09:16 x
おはようございます
台風上陸で雨が大ぶりになっています。
今日は一日、蟄居ですね
Commented by hashiba511 at 2015-09-09 09:30 x
白黒もなかなか良いものですね。
最も腕によりますが、hashibaは色でごまかしてます(>_<)
Commented by 三面相 at 2015-09-09 10:02 x
有名な流川通りですねえ。
その昔には随分とならしたことでしょう。
Commented by ma_kun at 2015-09-09 10:45 x
お早う御座います
朝から雨が降っていますが
台風18号の気配は全くありません。
gettengさんのカメラはミラーレスですか。
Commented by getteng at 2015-09-09 12:05
ヒュ-マンさん
18号は当地を通過しないようで曇天です。
夕方、野暮用で街中に出かけます。
Commented by getteng at 2015-09-09 12:06
hashiba511さん
愚生には色気がないもので、モノクロで諸々を隠しております。
Commented by getteng at 2015-09-09 12:08
三面相さん
毎晩のように流川や薬研堀に繰り出したのは、いったいどんな意味があったのでしょうね。
今頃になり、何の得にもならなかったと気付きました(-_-;)
Commented by getteng at 2015-09-09 12:08
ma_kunさん
これはミラ-レスで撮りました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 街ぶら~三越広島店前~ 世界平和記念聖堂にて >>