街ぶら~本通り~


b0190540_11583443.jpg


b0190540_11585982.jpg


b0190540_11591195.jpg


b0190540_11592596.jpg


b0190540_1159362.jpg


b0190540_11594643.jpg


↑ 修行僧とはいえ、素足では熱いだろう。
でも、既に厚皮動物みたいになっているのかも。

当日の万歩計:6,253歩


by getteng | 2015-09-06 00:00 | 広島市中区 | Comments(12)
Commented by imaipo at 2015-09-06 07:54 x
おはようございます
この僧侶はインド系の方ですかね
一度インドの方と仕事を2日間しましたが
食べ物など徹底してました、
野菜サンド等々四足は一切食べませんでしたよ。
Commented by getteng at 2015-09-06 08:02
imaipoさん
その代わり、2本脚はよく食べるでしょう。
この僧侶は日本人でした。
ときどき、西洋人が立っていることもあります。
Commented by slight_impressions at 2015-09-06 08:18 x
一枚目のポスター
私も昨日どっかで写したような気がします^_^;
Commented by ヒューマン at 2015-09-06 08:29 x
おはようございます
修行僧といえ、ヒューマンにはこういうかっこはできないですね~
裸足ですか。どうなっているのですかね
Commented by getteng at 2015-09-06 08:30
slight_impressionsさん
このポスタ-は全国区なんですね。
さて、どこにあったものだったか記憶がない!
Commented by getteng at 2015-09-06 08:32
ヒュ-マンさん
この方はよく見かけます。
高野山から来ているようです。
ときどき西洋人の修行僧もいますよ。
Commented by 三面相 at 2015-09-06 08:32 x
この暑い時になんで素足でなくてはいけないのでしょう。
今日は朝からまた雨になって寒いくらいです。
Commented by getteng at 2015-09-06 08:37
三面相さん
この方は真冬でも裸足です。
修行僧は暑さ寒さを感じているようでは成り立たないのでしょうね。
考えてみれば、戦後直ぐ小学生時代は登校時も我々は素足でしたよ。
さすがに、アスファルトの上では飛び上るほど焼けました(-_-;)
もっとも、これは修行ではなく物資が極端に不足していたからですが・・・。
Commented by 湘南ジージ at 2015-09-06 09:20 x
gettengさん
TVの天気予報に誘われて 昨日 逗子から葉山まで走って来ました
疲れました!
年齢を感じてしまいました!
Commented by kouga2100 at 2015-09-06 09:50
素足では日中のアスファルトの上は歩けませんよ、海辺の砂の上より熱いです。
この僧侶、影のところを通って来たのかも(笑)
夫々の脚の表現、面白いです。
Commented by getteng at 2015-09-06 11:39
湘南ジ-ジさん
当地は先刻までcats and dogsでした。
明日も雨の中を定期健診に・・・。
Commented by getteng at 2015-09-06 11:42
kouga2100さん
彼はどんなに暑くても寒くても一年中同じかっこう、感心しますよ。
我々も極力素足で歩くようにすれば健康になるのですが・・・。
うちの母は心臓が悪く、愚生が学生時代、庭を全て畑にしてしまい、
毎日裸足で土を踏み、太陽光線に当たって農作業に励み元気になりました。
土をじかに踏むというのが効果がありそうです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 街ぶら~金座街~ 原爆ド-ムで出遭った人々 >>