原爆ド-ムで出遭った人々


原爆ド-ムで出遭った人々_b0190540_2038359.jpg


原爆ド-ムで出遭った人々_b0190540_20382039.jpg


原爆ド-ムで出遭った人々_b0190540_20384085.jpg


原爆ド-ムで出遭った人々_b0190540_2039083.jpg


夏休みに両親が子供を連れて訪れるのは何よりの学びだ。
一方、CHANELのお姉さんはどこから来たのかな?


by getteng | 2015-09-05 06:08 | Comments(12)
Commented by じぇにー at 2015-09-05 03:55 x
あれ? 昨日の
書店記事に投稿したコメント
消えとる?! 
変なこと書いた覚え無いけど
そちらに届いとればええですが・・
Commented by getteng at 2015-09-05 06:11
じぇに-さん
政治ブログの欄にコメントをいただきました。
本ブログは24時間経ったら消去することにしており、申し訳ございません。
Commented by いかちゃん at 2015-09-05 06:18 x
おはようございます
さぁ~、終盤、広島まで可能性がありますね・・・
Commented by getteng at 2015-09-05 06:21
いかちゃんさん
確かに数字的にはあり得ますが、現在のポジションが妥当かと・・・。
それよりも、来季の虎は今働いている外人選手が皆いなくなるのでは?
Commented by 湘南ジージ at 2015-09-05 06:32 x
gettengさん
今日の早朝散歩は中止して 朝飯食ったら
鎌倉から逗子、葉山を一回りして来ます!
今日だけ快晴のようなので!
Commented by getteng at 2015-09-05 06:51
湘南ジ-ジさん
当地も明日から雨の予報です。
今朝の風は涼しいを通り越して寒いくらいです。
半ズボンにTシャツ姿は考えものです。
Commented by ヒューマン at 2015-09-05 08:47 x
おはようございます
毎日かかさず散歩され、さすがですね
↓絶対安全といっていたのは、誰ですか。世界一厳しい基準をクリアーしたのだから大丈夫といえますかね
Commented by noboru-X at 2015-09-05 09:15
3枚目の雀に餌とやっているおやじさん、懐かしい。
Commented by 北の旅人 at 2015-09-05 09:22 x
昔、CHANELの模倣品でCYANELとの表示の
よく似た模造品がありました・・・
北旅には見分けがつかないし、
価値観の差を感じませんでしたがね(笑)
Commented by getteng at 2015-09-05 11:36
ヒュ-マンさん
「絶対」という言葉は軽々に使うべきではないと思います。
世界一厳しいといっても我が国の関係の一部の言葉で、世界の権威はこれが果たして認めているんですかね?
Commented by getteng at 2015-09-05 11:39
noboru-xさん
平和公園にはスズメに餌をやるおじさんが二名いたのですが、最近は出遭いません。
公園関係者から注意されたのかもわかりませんね。
鳩ではないのでいいと思っていたのですが・・・。
Commented by getteng at 2015-09-05 11:44
北の旅人さん
愚生も、以前南鮮出張みやげにLVの男子用の物入れ(何とかバッグ)をいただいたのですが、
部品が取れてなくなったのでLVの店に持ち込んだら、これは偽物ですと言われがっかりしたことがありました。
退職記念に客先の方から書類入れをプレゼントされたのは本物で頑丈そのものでびくともしませんでした。
南鮮も中共もパクリ、偽造国家です。
軍事パレ-ドまで横取りする国ですからたまげます!
名前
URL
削除用パスワード
<< 街ぶら~本通り~ 本屋に入ると便意を催すのは何故か >>