街ぶら~新天地~


b0190540_20375317.jpg


b0190540_2038348.jpg


ショ-ウィンド-には続々と秋物が・・・。
2枚撮ったところでメモリ-カ-ドがなくなった。
予備もなく、これにて終わり(-_-;)


by getteng | 2015-09-03 00:00 | 広島市中区 | Comments(14)
Commented by いかちゃん at 2015-09-03 05:55 x
可愛がっていただきありがとうございました。。。(>_<) イ-…ヽヽ
Commented by getteng at 2015-09-03 06:13
いかちゃんさん
いよいよ混沌としてきました。
諦めていた鯉も場合によっては3位も見えてきたかな?
Commented by imaipo at 2015-09-03 07:56 x
おはようございます
ショウウインドウは秋物ですね
近所の大型スパーも秋物になってました
今朝は久々の青空、ごごからまたまた雨の予報です。
Commented by getteng at 2015-09-03 08:04
imaipoさん
ショ-ウィンド-には早くも冬物も散見されます。
当地は曇天、今にも降り出しそうな気配です。
Commented by ヒューマン at 2015-09-03 08:48 x
おはようございます
抽象的な美辞麗句を並べて、結果が伴わない これでは赤字の垂れ流しです。
総裁選挙も無投票 どうなっているのでしょうか
Commented by 北の旅人 at 2015-09-03 08:53 x
一枚目、タイトルをつけるなら ”矩形の空間”
ですかね?
シャープの本社ビルを北海道の家具屋さんが買う
らしいですね、 家電が花形産業だった40年代が
忍ばれます(汗)
Commented by 三面相 at 2015-09-03 09:36 x
メモリーカードが無しになったんですか、
前の方のいらないのを消すということにはならないんですか。
Commented by ma_kun at 2015-09-03 09:37 x
カープが追いついてきましたね。
残り試合がカープの方が3試合多いのも気になります。
ドローンを飛ばして遊んでる場合じゃないんですがね。
Commented by getteng at 2015-09-03 11:52
ヒュ-マンさん
このままアホな現政権が続けば、我々は確実に地獄へと引きづりこまれますぞ!
Commented by getteng at 2015-09-03 11:53
北の旅人さん
本社前の自社ビルは不動産会社に売却し高層マンションに変わるそうです。
さて、次はどこですかね?
Commented by getteng at 2015-09-03 11:54
三面相さん
その手もあったのですが、クリニックの予約時間があったので諦めました(笑)
Commented by getteng at 2015-09-03 11:56
ma_kunさん
来季はドロ-ンと消えるんですかね?
最後まで混セ、どこが勝ち上がってもおかしくない状態です。
Commented by EPOM at 2015-09-16 08:59 x
gettengさん
明日はお誕生日
おめでとうございます
御地雨のようでお洗濯はできませんね
命の洗濯をなさってくださいませ。
Commented by getteng at 2015-09-16 09:07
EPOMさん
まだ降っていませんので、洗濯物をベランダに干しました。
途中で部屋に取り込むことになるでしょうね。
もうこれ以上誕生日が来るのは恐怖です。
とにかく、未知の世界に入り込んでいくようなものですから・・・。
でも、貴姉が愚生の誕生日をよく覚えていましたね。
厚く感謝申し上げます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 本屋に入ると便意を催すのは何故か 原爆ド-ム1階部分 >>