原爆ド-ムで出遭った人々




b0190540_16464100.jpg


b0190540_16462174.jpg


b0190540_16463198.jpg


b0190540_16464326.jpg


b0190540_16465560.jpg


b0190540_1647616.jpg


b0190540_16471980.jpg


b0190540_16472960.jpg


↑ artのリーニュクレ-ルで悪戯撮りしてみたら、頭部の薄いところが目立ってしまった。
どこの国のどなたかは知らぬが、すまんだ。


by getteng | 2015-08-30 00:00 | 広島市中区 | Comments(12)
Commented by EPOM at 2015-08-30 02:33 x
gettengさんの
「すまんだ」がとってもチャーミングです いえね仰り方が。
それにしても異国の女性はヒップが見事で・・・すまんだ。
Commented by tajiri8jp at 2015-08-30 06:01
はは。いろんなところを強調しますからねえ。
Commented by getteng at 2015-08-30 06:32
EPOMさん
女性は出産しなければいけないので貧弱なのは困るのかも?
でも、それにしてもでかいですね。
Commented by getteng at 2015-08-30 06:33
tajiri8jpさん
面白いといえば面白いのですが、やはり、いけませんや。
Commented by imaipo at 2015-08-30 07:49 x
おはようございます
面白いソフトが入ってますね
最近のカメラはおもしろいですね。
Commented by getteng at 2015-08-30 07:58
imaipoさん
内臓のartなど全ては使い切れません。
やはり、シンプルがよろしいようで・・・。
Commented by ヒューマン at 2015-08-30 08:29 x
おはようございます
観光客それも外人さんが多いですね。
で、何を感じたかが問題ですね
Commented by getteng at 2015-08-30 08:33
ヒュ-マンさん
その通りです。
でも、いわゆる観光地でないスポットにわざわざ出向くのですから、景勝地に行く気分ではないことは確かです。
だいたいが翌日は宮島観光して晴れやかな気持ちに切り替える人が多いのではないでしょうか。
Commented by いかちゃん at 2015-08-30 09:06 x
おはようございます
おっと、おもしろい画像ですね・・・
昨日の熊野古道歩き
早朝の三重県尾鷲地方の天気予報は雷雨大雨注意報・・・が
バス移動中は雨、ウオーキング中は雨一切降らず、帰途のバスに乘った途端あめ。。。いやぁ~ラッキーでした
Commented by ma_kun at 2015-08-30 14:00 x
今日は
面白いソフトがあるのですね。
外人さんには興味本位で撮って欲しくありませんね。
Commented by getteng at 2015-08-30 15:59
いかちゃんさん
貴兄は雨男じゃないんだ。
しかし、夜はずぶ濡れになるほど酒を呑んだってわけですね。
Commented by getteng at 2015-08-30 16:01
ma_kunさん
まあその点は一見(一面)さんなのでこらえてもらいましょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 元安川河畔にて 元安橋(もとやすばし) >>