パセ-ラ6階から覗き見


パセ-ラ6階から覗き見_b0190540_711036.jpg


上から観察していると面白いが、長時間カメラを向けていると怪しまれそうなので用心、注意。

当日の万歩計:6,346歩


by getteng | 2015-08-26 00:00 | 広島市中区 | Comments(12)
Commented by いかちゃん at 2015-08-26 05:59 x
おはようございます
昨日は天候読み間違いました
昨日は100名の方々との歩こう会、雨天決行!の工場見学でしたが、土砂降りで大荒れと思って欠席しましたが。。。
大阪はおもったよりいい天気でした
そちらはかなり影響あったでしょうね。。。
Commented by minoji at 2015-08-26 06:25 x
おはようございます。今日は台風一過となりますか?まだ雲が厚いです。
町内の「夏祭り騒動」もやっと終わりました。
お蔭で夏バテにお疲れモードが重なって・・・・・・。
一晩寝たらというわけにいかない今日この頃です。
厄介な役は早く返上しないといけません。
Commented by getteng at 2015-08-26 06:45
いかちゃんっさん
当市は3万世帯に避難勧告が出ましたが、去年のようなことはなかったよう安堵しております。
Commented by getteng at 2015-08-26 06:47
minojiさん
我が家のベランダのビニ-ルの囲いが全て台風でバラバラになり吹き飛びました。
去年のような大きな災害は起こらなかったようでほっとしております。
Commented by imaipo at 2015-08-26 08:30 x
おはようございます
関東は台風の影響か朝から雨です
気温が低くて寒いので長そでシャツです
昨晩はエアコンも無で寝られました。
Commented by getteng at 2015-08-26 08:36
imaipoさん
台風一過しましたが、曇天で今にも降り出しそうな気配です。
秋風が吹き、扇風機の風も冷たく感じるようになりました。
Commented by 湘南ジージ at 2015-08-26 08:44 x
gettengさん
サブイ!!!
短パンでは寒いので 長いのに履き替えました
今朝は とうとう雨!
今日一日 どうやって過ごそう??!!
Commented by 三面相 at 2015-08-26 08:48 x
なるほど見ていたら面白そうでしょうねえ。
でも確かに怪しいですねえ、アハハ
Commented by 北の旅人 at 2015-08-26 09:03 x
このアングルからの撮影は問題ないでしょう!
逆に下の位置から階段の上の人を狙うと、ガードマンが
とんでくるかも?(笑)
Commented by getteng at 2015-08-26 11:29
湘南ジ-ジさん
こちらは晴天で涼しい風が吹いております。
もう一度暑さが戻るのでは?
Commented by getteng at 2015-08-26 11:30
三面相さん
時間をかけてやっている怪しまれるかも。
でも、面白いですよ。
Commented by getteng at 2015-08-26 11:31
北の旅人さん
そうですよね。
こっちら、爺さんだからたぶん大丈夫ですよ。
老人特権ってやつです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 近ぶら~翠-皆実町四丁目~ 近ぶら~南大河―丹那~ >>