pacela散策②


b0190540_21123124.jpg


b0190540_21124381.jpg


b0190540_21125317.jpg


b0190540_2113440.jpg


b0190540_21131436.jpg


b0190540_21132498.jpg


b0190540_21133555.jpg


b0190540_21134493.jpg


この商業施設のショ-ウィンド-も入れ替えが激しいのでときどき見張っておかねば・・・。


by getteng | 2015-08-22 00:00 | 広島市中区 | Comments(10)
Commented by いかちゃん at 2015-08-22 06:57 x
おはようございます
大阪の事件、お騒がせしてます、45歳男とは。。。なんですかねぇ~~(>_<) イ-…ヽヽ。。。
Commented by getteng at 2015-08-22 07:53
いかちゃんさん
子ども2人を殺害したのですから、理由がなんであれ、即刻死刑ですよ、ったく!
我が国刑法は事件に追いついてゆけません。
司法はいったい何をやってんですかね?
Commented by imaipo at 2015-08-22 08:17 x
おはようございます
広島市内にはいろいろなオブジェが接地されてますね
ショウウインドウはどの位の期間で模様替えをしてるんですかね
目まぐるしい街中ですね(笑)
Commented by inuwan33 at 2015-08-22 08:27 x
都会の季節の移ろいはデジタルで変わりますから、めまぐるしいですね。
それに引き換え、自然の移ろいはゆっくりとしていて落ち着きますが、それも最近はデジタル化してきています。
もうのんびりと暮らすことは難しくなってきているのでしょうかね~。
Commented by 三面相 at 2015-08-22 08:54 x
この街中もかなり暑いでしょうねえ。
今日は快晴になって、また、暑い暑い!
Commented by kagurakko at 2015-08-22 09:01 x
おはようございます、gettengさん。 パセーラは 何年も以前に6階の蕎麦屋で出雲そばを食べた記憶があります。
Commented by getteng at 2015-08-22 12:24
imaipoさん
サイクルをいちいちチェックしているわけではないですが、3か月ごとには替えているように思えます。
Commented by getteng at 2015-08-22 12:25
inuwann33さん
我々までが急がされているようにさえ感じる時があります。
Commented by getteng at 2015-08-22 12:27
三面相さん
今日は快晴、空も何となく秋を感じるようになりました。
でも、まだ台風15号の進路が気がかりです。
Commented by getteng at 2015-08-22 12:28
kagurakkoさん
愚生、毎月のようにここに来ますが、最近は食べ物屋には入ったことがありませんね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 浦田進「8月6日の朝」写真展 この子たちは今どこにいるのか? >>