この子たちは今どこにいるのか?


b0190540_16271378.jpg


OPAQUE広島店のマネキンを某年某月某日の夜間に撮ったものだが、
今やこの子たちの姿はない。
撮っている最中、今にもショ-ウィンド-から飛び出してきそうな、
シドニ-・シェルダンの世界みたいに感じたものだ。

調べたら、canon 135mm f2.8をf5.6 ISO1600で撮っていた。
(普段はISO800くらいまでしか撮らないのだが)
その後、マシ-ンがぶっ壊れたので放置したままだ。


by getteng | 2015-08-21 00:00 | 広島市中区 | Comments(8)
Commented by いかちゃん at 2015-08-21 06:14 x
おはようございます
最悪の朝!
あぁ~~~、寝なおしますぅ~~~(;>_<;)ウ~~~ン。。。
Commented by getteng at 2015-08-21 06:31
いかちゃんさん
虎が巨にスィ-プされるとは予想もできませんでした。
次を期待して、朝からヤケ酒を呑み一日中ふて寝してください。
Commented by 湘南ジージ at 2015-08-21 08:33 x
早朝散歩から戻り シャワーを浴びてビールをチョビッと!!
これからふて寝します!
Commented by imaipo at 2015-08-21 08:52 x
おはようございます
マネキンの世界も寿命が短いのですね
今は全く別なものがお客を招いているのでしょうね。
Commented by ma_kun at 2015-08-21 10:57 x
お早う御座います
まさかの3連敗、
負け癖が付かなければいいのですがね。
Commented by getteng at 2015-08-21 12:15
湘南ジ-ジさん
大阪のちょい悪爺さんも、昨夜のヤケ酒で今頃ふて寝しているはずです。
Commented by getteng at 2015-08-21 12:16
imaipoさん
最近は頭髪なしののっぺらぼう的なマネキンが多く、面白くないですよ。
Commented by getteng at 2015-08-21 12:18
ma_kunさん
長いペナントレ-スでは、斯様なことは起こり得ます。
いかちゃんさんみたいに、その都度ヤケ酒呑んでいたら限りがなですよ。
その点、今場所は諦めた鯉にはもう怖いものなしです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< pacela散策② pacela散策① >>