pacela散策①


b0190540_16165494.jpg


b0190540_1617929.jpg


b0190540_16172098.jpg


b0190540_16173443.jpg


b0190540_16174473.jpg


b0190540_16175758.jpg


b0190540_161871.jpg


pacelaとはスペイン語+ラテン語の造語で「天空の翼」の意とか。

当日の万歩計:7,957歩


by getteng | 2015-08-20 00:00 | 広島市中区 | Comments(14)
Commented by いかちゃん at 2015-08-20 05:51 x
おはようございます
夏バテか、酒バテか、トラバテか・・・
(;>_<;)ウ~~~ン。。。声なし
Commented by getteng at 2015-08-20 06:20
いかちゃんさん
昨夜の巨vs虎の試合は実に面白かった!!!
こんなことってあるんですね。
女房なんか、夜中の再現放映まで観るのだから・・・。
Commented by 三面相 at 2015-08-20 07:19 x
今日は雨の予報なんですが・・・
晴れ間が出てきました、どうなったんだろう、
どうでもいいけど物凄く蒸し暑い!
Commented by getteng at 2015-08-20 07:29
三面相さん
当地は今雨は止んでおります。
上半身裸でPCやっていましたらクシャミ連発、だいぶ涼しくなってきました。
台風が連続発生で、その進路が気がかりです。
Commented by 湘南ジージ at 2015-08-20 07:44 x
gettengさん
広島在住なんて言ってますが 本当はパリなんじゃないですか?
お洒落な街並みですね!

今日は 涼しさを通り越してサブイ!!
Commented by getteng at 2015-08-20 07:49
湘南ジ-ジさん
広島は日本のパリですか(笑)
バリバリですよ。
上半身裸でPCやっていましたが、クシャミ連発です。
外からもクシャミが聞こえてくる季節になりました。
そろそろク-ラ-つけて寝るのは止めないと風邪を引きそうです。
8月は電気料金が最も多い月です。
Commented by korekazu at 2015-08-20 08:12
おはようございます。

2枚めは画になる階段ですね。アングルを変えていろいろ撮りたくなります。
Commented by hashiba511 at 2015-08-20 08:16 x
4枚目一瞬騙されました(^o^)
信州もう秋風、半袖は寒いです。
Commented by getteng at 2015-08-20 08:19
korekazuさん
この位置から眺めながら撮っていくのも面白いですよ。
Commented by imaipo at 2015-08-20 08:20 x
おはようございます
夏物のバーゲンもそろそろ終わり
秋物ですね、関東の今朝は雨で気温が下がり
過ごし易いです。
Commented by getteng at 2015-08-20 08:20
hashiba511さん
台風が連続発生していますが、進路が気になります。
これからは風邪に要注意です。
Commented by getteng at 2015-08-20 08:22
imaipoさん
先日、どこかのショ-ウィンド-に毛皮のコ-トをまとったモデルの写真を見ました。
この業界はもう既に冬物商戦に入っております。
Commented by 北の旅人 at 2015-08-20 09:33 x
あっ!この階段、覚えてますよ、あの女性の影が
長く伸びた写真の場所ですね・・・♪
Commented by getteng at 2015-08-20 12:47
北の旅人さん
すみません、何度も登場させてしまって・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< この子たちは今どこにいるのか? 写真ブログを始めて何年? >>