街ぶら~金座街~


b0190540_11465715.jpg


b0190540_1147896.jpg


b0190540_11471986.jpg


b0190540_11472954.jpg


b0190540_11481564.jpg


b0190540_11484419.jpg


H&Mは相変わらず客が少ない感じ。
値札からして、これではデパ-トは商売にならぬ?

当日の万歩計:5,675歩


by getteng | 2015-08-17 00:00 | 広島市中区 | Comments(18)
Commented by いかちゃん at 2015-08-17 04:47 x
おはようございます
今朝はスッキリ!気持ちいい朝です!
いかカノも今日から通常営業で、オヤジはマイペースで過ごせるし(* ̄m ̄)プッ !
Commented by getteng at 2015-08-17 05:59
いかちゃんさん
当地は曇天、今日明日と雨が期待できそうです。
思い切って降ってほしいですね。
Commented by 湘南ジージ at 2015-08-17 07:43 x
gettengさん
今朝は久しぶりに雨音で目覚めました
窓を開けたままだと寒いくらいの凌ぎ良い朝です!
Commented by 三面相 at 2015-08-17 07:49 x
街を歩くだけで若返っているようですねえ。
昨夜から寒いくらい風邪をひかないようにしなくってはですよ。
Commented by getteng at 2015-08-17 07:57
湘南ジ-ジさん
当地は曇天、今にも降り出しそうな気配です。
困るくらいじゃんじゃん降ってほしいものです。
今朝はあちこちから目ざまし時計の音が聞こえてきました。
お盆休みも終わり、サラリ-マンは今日からお勤めみたいですね。
Commented by getteng at 2015-08-17 07:58
三面相さん
当地は今日明日と雨の予報で嬉しいですね。
そう、昨夜は足先が冷えました。
確実に秋が近づいてきているようです。
Commented by imaipo at 2015-08-17 08:07 x
おはようございます
ショウウインドウいやー見たことがないですね最近は
関東は朝から結構強く降ってます
少し涼しいですよ。
Commented by getteng at 2015-08-17 08:21
imaipoさん
関東は雨ですか。
当地も今日は降る予報が出ております。
お盆を過ぎるととたんに涼しくなるものですね。
Commented by ヒューマン at 2015-08-17 09:20 x
おはようございます
当地は時折ゲリラ豪雨が。真子ちゃんを幼稚園におくってきました。
この雨では、とても歩けないですね
Commented by じぇにー at 2015-08-17 09:32 x
最近じゃ下着なんか
ビキニなんか
よう分からんのが多いですよね。

ブラだけでも3000~5000円くらいしたり、、
見せる商売の子って
つくづく大変じゃ思いますわ。
Commented by ma_kun at 2015-08-17 10:57 x
お早う御座います
ma_kunはH&Mよりユニクロです。
雨が降って気温が下がりホッとしています。
Commented by getteng at 2015-08-17 12:28
ヒュ-マンさん
当地は去年土砂災害のあった地区に避難勧告が出ました。
今は雨も上がっていますが・・・。
Commented by getteng at 2015-08-17 12:32
じぇに-さん
貴姉はどのくらいのものを身につけているのですか?
その点、男はあまり・・・。
Commented by getteng at 2015-08-17 12:33
ma_kunさん
ユニクロの業績は悪いですね。
飽きられてきたという評判です。
Commented by kagurakko at 2015-08-17 13:18 x
こんにちは、gettengさん。
4日間田舎へ行っておりました。
狭いながらも我が家が一番です。
今日の朝は大雨に降られてずぶぬれでした。
傘は持っていたのですが日傘兼用でしたので、ビニール傘を買うことに・・・

H&Mは行った事がありません、サンモールのユニクロ、GUいずれもサイズがあいません。
Commented by minoji at 2015-08-17 13:52 x
こんにちは!
昨夜はしっかりと降りました。水やりから解放されそうです。
気温は若干下がりましたが、今日は蒸し暑い一日です。まだ一雨欲しいです。

ファッション界は年々新しいスタイルで買い替え促進し稼ぎ出す因果な商売ですね。
一年来たら古着なんて贅沢の極みです。--着た切りスズメ--
Commented by getteng at 2015-08-17 13:58
kagurakkoさん
大雨の中町内のCDと〒に行ってきましたが、かなり濡れました。
しかも、シャワ-の後だったので、クヌヤロ-でした(笑)
Commented by getteng at 2015-08-17 14:01
minojiさん
愚生、不要なので何年も洋服類は買ったことがありません。
背広も着ないものがかなりあり、いずれ全て廃棄処分の運命です。
自分では買うことはありませんが、女房が買ってくるのは下着類だけです。
靴下もサラリ-マン時代いただいたものがごっそり残っております。
残っていないのはお金だけです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 宇品ランニングコ-ス散歩 新白島駅 >>