新白島駅


b0190540_1641383.jpg


b0190540_1642784.jpg


b0190540_1643740.jpg


b0190540_1644714.jpg


b0190540_164575.jpg


b0190540_165830.jpg


b0190540_1651842.jpg


アストラムライン新白島駅はまだ一部は工事中だった。
白島地区は大昔「箱島」といわれていたことがあり、JR側は箱型に造られている。

当日の万歩計:8,571歩


by getteng | 2015-08-16 00:00 | 広島市中区 | Comments(10)
Commented by いかちゃん at 2015-08-16 06:14 x
おはようございます
いかカノのお盆休み、今日で終わり・・・
今回は遠出せず墓参りだけ、その分毎日飲み歩き、ワイン2本空ける日が続き、昨日はすっかりダウンでした、トラにも影響したような、ありゃぁ~~~(/。\)ヽヽヽ。。。
Commented by getteng at 2015-08-16 06:17
いかちゃんさん
毎晩、虎酔いとは景気がいいですね。
このままだとさしぶりの優勝も間違いないでしょう。
NSでは今のSBの勢いには勝てないかも?
Commented by imaipo at 2015-08-16 08:08 x
おはようございます
モダンな駅舎ですね
新設の駅は気持ちがいですね。
Commented by getteng at 2015-08-16 11:45
imaipoさん
新交通システム・アストラムラインとJRの新駅です。
Commented by ktemple at 2015-08-16 15:25 x
新白鳥駅は素敵な駅ですね。
採光の仕方が面白いですね!
Commented by getteng at 2015-08-16 16:00
ktempleさん
デザインは奇抜ですが、現代風でよろしいかと思います。
Commented by 三面相 at 2015-08-16 16:14 x
色々とデザインにも工夫があるようです。
斬新なものが次々とできますね。
Commented by getteng at 2015-08-16 16:36
三面相さん
最近の建造物では、最も目を引くものです。
こういうのもあっていいかなって・・・。
Commented by 湘南ジージ at 2015-08-16 21:05 x
gettengさん
茅ヶ崎海岸へサメが・・・・・のニュースの確認の為 海岸へ行って来ました
遊泳禁止ではなく遊泳注意!
沖まで泳いで行く人はいませんでしたが それなりの人出でしたよ!
海の家の連中 この掻きいれ時にと困ってました!
Commented by getteng at 2015-08-16 21:17
湘南ジ-ジさん
サメの大群はあまりにも異常です。
大地震等の前触れでなければいいのですが・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 街ぶら~金座街~ 8.15 >>