街ぶら~中の棚~


b0190540_15465978.jpg


b0190540_15471168.jpg


b0190540_15472175.jpg


b0190540_15473168.jpg


マネキンもまだ眠そうな時間帯

b0190540_15482970.jpg


ビルの裏側の顔は面白い!


by getteng | 2015-08-13 00:00 | 広島市中区 | Comments(12)
Commented by じぇにー at 2015-08-13 03:32 x
同じく
表より裏に興味あります。(なにごとも笑)

もうそろそろ
秋物がショウウィンドウに
飾られる時期でしょうか。
Commented by getteng at 2015-08-13 06:17
じぇに-さん
先日、パセ-ラだったか、本通りで毛皮のコ-トを着たモデルのポスタ-を見ましたよ。
ファッション界はもう既に冬物商戦に入っております。
Commented by いかちゃん at 2015-08-13 06:47 x
おはようございます
やっと、少し気温が下がってきたような・・・
大阪今朝久しぶりのお湿りが、ほっとします(#^.^#)♪ ♪ ♪。。
Commented by 三面相 at 2015-08-13 07:11 x
いっきに10度以上温度が下がりました。
今日はまた暑くなるとか。もう少し涼しく居たいのですが・・・
Commented by getteng at 2015-08-13 07:12
いかちゃんさん
雨の降り方が足りません。
もう少し勢いよく降ってほしいものです。
27度のク-ラ-(隣の部屋)を5時までつけていましたが、脚が冷えて目が覚めました。
Commented by getteng at 2015-08-13 07:13
三面相さん
今日も雨模様ですが、もうちょっとはっきり降ってほしいものです。
お盆休暇で、外は静かです。
Commented by 湘南ジージ at 2015-08-13 09:20 x
gettengさん
今朝の湘南 寒いくらいの朝を迎えています
暑ければ暑い 寒ければ寒いと愚痴る爺
今日一日 雨模様!
Commented by 北の旅人 at 2015-08-13 11:17 x
こんにちは・・・
街角ウオッチング、北旅も被写体として好きですね~
でもわが街は、人口7万人の田舎都市、 シャッター街
ばかりが目立ちます、しかも移動は車です・・・トホホ
Commented by getteng at 2015-08-13 12:00
湘南ジ-ジさん
今日も降るとの予報だったのですが、まだ今は降る降る詐欺状態です。
Commented by getteng at 2015-08-13 12:02
北の旅人さん
我が町内はまさにシャッタ-通りで、撮るものもない状態です。
今後はそういうところが一段と増えていくだけです。
「故郷創生」って買物券を配ることだんですね(笑)
Commented by imaipo at 2015-08-13 13:18 x
こんにちは
確かに街の表よりうらの顔をもおもしろいですね
私は時々なんですが都心部の裏を見て歩きます
暑さが去ってくれれば散歩にもと思ってます。
Commented by getteng at 2015-08-13 16:24
imaipoさん
街も建物も人間も裏面の方が面白いものです。
全ては厚化粧されたものですから・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< パセ-ラ散歩 LV2015.06~07 >>