LV2015.06~07


LV八丁堀店6月・7月分の出し忘れを・・・。

b0190540_721236.jpg


b0190540_7214747.jpg


b0190540_722635.jpg


b0190540_7222496.jpg


b0190540_7224196.jpg


↑ 6月

b0190540_7235678.jpg


b0190540_724727.jpg


b0190540_7242915.jpg


↑ 7月


by getteng | 2015-08-12 00:00 | 広島市中区 | Comments(8)
Commented by imaipo at 2015-08-12 08:22 x
おはようございます
広島も日差しが強そうですね
ことしの夏は暑くなれるかなと思いましたが
今年の暑さは特別ですね。
Commented by ヒューマン at 2015-08-12 09:10 x
おはようございます
LVは、あまり関心がなくなりました。
これも歳のせいなのでしょうね
Commented by kagurakko at 2015-08-12 09:26 x
おはようございます、gettengさん。 ルイヴィトンは若い時から縁がありませんでした。バッグも中年の頃はコーチを愛用したことが有りましたが、重くてリサイクルショップに格安で泣く泣く引きとってもらったものです。今は布性軽いバッグ専門です。
Commented by 北の旅人 at 2015-08-12 09:48 x
最近、あの悲惨な不幸な広島の映像がTVで
流されてますが、当時の写真、状況はGHQが
戦後、7年間、完全に他へ洩れないようにしてたらしい
ですね・・・その間に世界中に核兵器が拡散して
しまいましたね(汗)
Commented by getteng at 2015-08-12 12:25
imaipoさん
今朝は雨が降っておりました。
明日も雨マ-クがついており、大いに降ってほしいです。
土ぼこりのニオイがします。
Commented by getteng at 2015-08-12 12:26
ヒュ-マンさん
LVはもともとパリのモデルが持つものでしたので、果たして日本人には似合うのでしょうか?
Commented by getteng at 2015-08-12 12:28
kagurakkoさん
コ-チの製品はいいと思います。
もちろん、LVも製品的には問題なしです。
年齢相応のブランド物もあるということですね。
Commented by getteng at 2015-08-12 12:31
北の旅人さん
明らかに人体実験だった証拠が、我が居住区内にABCCなる研究所があります。
これはトル-マン大統領の命により広島と長崎に設けられた施設です。
外から見ることはできますが、内部がどうなっているのか見当もつきません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 街ぶら~中の棚~ 街ぶら~裏本通り~ >>