街ぶら~裏本通り~


b0190540_822490.jpg


b0190540_823692.jpg


b0190540_824562.jpg


b0190540_825418.jpg


開店前の商店街は静かだ。

当日の万歩計:7,892歩


by getteng | 2015-08-11 00:00 | 広島市中区 | Comments(12)
Commented by じぇにー at 2015-08-11 03:38 x
いつもお散歩は
早朝に済ませとってなのですか? 
夏場は陽が昇ると
一気に暑うなりそうですけ
路上で逝ったりなんてしちゃダメですよ‥

Commented by getteng at 2015-08-11 05:52
じぇに-さん
9時オープンのホ-ムドクタ-に出向く前の往路です。
こういう場合、女房はまだ寝ていますので、洗濯を済ませ、朝食なしで出かけます。
歩きながら撮る、撮りながら歩くといったかっこうです。
Commented by いかちゃん at 2015-08-11 06:48 x
おはようございます
暑い中8,000歩ですか、いいですねぇ~~、水分補給だけはしっかりと・・・
月曜日は静かで良いです
Commented by getteng at 2015-08-11 07:12
いかちゃんさん
涼しいうちに家を出てクリニックへ。
水分は病院で補給、でも、毎日冷たいものの飲みすぎで腹具合が悪いです。
昨夕は敢えて焼酎も湯割りにしました。
Commented by 三面相 at 2015-08-11 07:35 x
陰がたくさんあって歩きやすそうですねえ。
裏本?かと・・・アハハ
Commented by getteng at 2015-08-11 07:53
三面相さん
この時間帯は涼しいですよ。
裏本とはヴィニ本なんて懐かしいですね(笑)
Commented by ヒューマン at 2015-08-11 08:00 x
おはようございます
あべちゃん 丁寧な説明で国民に理解をといっていますが、
説明できないことをいくら説明しても理解できないと気が付くべきです
Commented by imaipo at 2015-08-11 08:09 x
おはようございます
開店前の街の風景良いですね
好きな景色です。
Commented by getteng at 2015-08-11 08:11
ヒュ-マンさん
問題は、安倍自身が理解できていないので説明できるわけがありません!
もう既に本件はジ・エンドですよ。
一日も早く退陣することだけ考えればよろしいと思いますが・・・。
Commented by getteng at 2015-08-11 08:13
imaipoさん
この時間帯は静かで涼しいですね。
でも、そうもいきませんで・・・。
Commented by ma_kun at 2015-08-11 09:11 x
この暑さでは散策も午前中が涼しくいいですね。
ma_kunも今朝は6時頃からウオーキングに出かけました。
Commented by getteng at 2015-08-11 12:42
ma_kunさん
この時期はやはり、ウォ-キングは早朝に限りますね。
暑さもいくらかやわらいできたのか、昼寝も少しはできるようになりました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< LV2015.06~07 街ぶら~袋町~ >>