街ぶら~袋町公園~


街ぶら~袋町公園~_b0190540_11195045.jpg


↑ 開店前のイタリアン

街ぶら~袋町公園~_b0190540_11203215.jpg


↑ 8時半過ぎだというに、タブレットやスマホに夢中のおじさんたちは出勤しなくていいのかな?

当日の万歩計:8,578歩


by getteng | 2015-08-09 00:00 | 広島市中区 | Comments(12)
Commented by いかちゃん at 2015-08-09 06:47 x
おはようございます
藤浪、日に日に成長してきました
今戦っている甲子園球児の中にも素晴らしいのがいますね・・・・・・・
Commented by getteng at 2015-08-09 07:22
いかちゃんさん
藤浪は今季は何かタイトルはとれそうです。
あまり活躍するとMLBが放っておきませんよ。
虎は藤川を来季採用する気があるのでしょうか?
Commented by 三面相 at 2015-08-09 07:58 x
タブレットやスマホで、よく見かけますねえ。
これで仕事をしているのかもしれないですよ。
Commented by getteng at 2015-08-09 08:24
三面相さん
自宅待機で仕事をこなしている方もおられるのかな?
愚生が卒業するちょいと前からぼちぼち職場にPCが導入され、ときどき講習もありました。
我々年寄りグル-プは「イヤな時代になった」と受講をさぼっていましたが、結果、それで後れを取ってしまいました。
今や、社内はペ-パ-レス時代で、稟議書までPC上でやり取りするのだとか、味気ないですね。
まあ、face to faceでは「情」に流されることもあり、この方がいいのかもわかりませんが、
今同じ会社に行ってもアナログgettengでは続きそうもありません。
Commented by ヒューマン at 2015-08-09 08:40 x
おはようございます
五輪は、返上したほうがよいのでは
あまりにもお金がかかりすぎです。そんな予算 どこにあるのかな
Commented by getteng at 2015-08-09 11:38
ヒューマンさん
愚生は招致の段階から反対しておりました。
財政破たん国のやることではありません。
不参加国がこれほど出た五輪も史上初だと言われるに違いありません。
Commented by ma_kun at 2015-08-09 11:56 x
この猛暑の中を8578歩とは頑張って居られますね。
電車の中でもタブレットにスマホ、新聞を読んでる人は
見かけなくなりましたね。
Commented by getteng at 2015-08-09 12:05
ma_kunさん
朝早いうちですから、この程度はこなせますが、真昼間は無理ですね。
Commented by imaipo at 2015-08-09 13:51 x
おはようございます
最近は何処でもスマホ、タブレットですね
自転車に乗りながら車を運転しながら
違反してるのを解ってるのか無視してるのか
ぶつけられたらたまりません。
Commented by getteng at 2015-08-09 15:52
imaipoさん
最近、新幹線や在来線に乗る機会がありませんが、車中はスマホとタブレット人ばかりですかね?
Commented by kouga2100 at 2015-08-11 08:37
おぉ〜 カジュアルで良い雰囲気の店構え!
腹が減っていると間違いなく入ってしまいそうです。
Commented by getteng at 2015-08-11 12:43
kouga2100さん
まだ入ったことがないのですが、若者向きな店のようです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 街ぶら~袋町~ 近ぶら~仁保町~ >>