Caffe Ponte


b0190540_1673625.jpg


元安橋東詰めにあるCaffe Ponteは西洋人好みの店らしく、
日本人客はほとんど見たことがない。


by getteng | 2015-08-07 00:00 | 広島市中区 | Comments(16)
Commented by じぇにー at 2015-08-07 04:15 x
一番目につくとこあるけえでしょうか。
外国人客おおいと
他の外国人にとっても入りやすいし
ああいう野外カフェ
いかにも西洋人好みそうですもんね。

私ゃ暗くて怪しい地下バー向けですが(笑

Commented by いかちゃん at 2015-08-07 06:11 x
おはようございます
新井4番、頑張ってるのは嬉しいけれど。。。他にいないんですか
Commented by 三面相 at 2015-08-07 07:23 x
この雰囲気は好きですねえ。
ただ今はかなり暑くないですかねえ。
Commented by slight_impressions at 2015-08-07 07:24 x
イイ写真ですねぇ〜^_^
広島離れしたというか、Parisというか
オレンジなのかレモンなのか
分からないのが残念ですが^_^;
Commented by getteng at 2015-08-07 07:24
じぇに-さん
西欧では、いくら寒くても野外カフェを好む傾向があるようですね。
我が国でもだんだん真似する店が出てきました。
やはり、オ-プンなところの方が開放的な気分になれます。
Commented by getteng at 2015-08-07 07:28
いかちゃんさん
新しい外人は怪我でつまづき、エル砲は怪我から治ったものの一時帰国、新井を獲っていてよかったとうのが現状です。
投手陣をみても、大瀬良が誤算で中継ぎへ、野村も使えず、これが皆に飛び火するように沈んでおります。
今季の優勝はなし、再編する必要があります。
Commented by getteng at 2015-08-07 07:30
三面相さん
テントがあるとはいうもの、今は少々暑いかと思いますが、横が川(元安川)なので風も感じられいいのかも?
Commented by getteng at 2015-08-07 07:31
slight_impressionsさん
オレンジもレモンもありましたが、カラ-でなくても伝わると思いまして・・・。
Commented by imaipo at 2015-08-07 08:26 x
おはようございます
最近は色々とPCなどで情報発信してるようで
外人はそのようなものを見て行くようです。
Commented by ヒューマン at 2015-08-07 08:36 x
おはようございます
オリンピック 金がかかり過ぎです。リオも財政が厳しい中で貧困が拡大しているとか
開催を引き受ける都市はないのでは。でも利権がからんでいますからね
Commented by getteng at 2015-08-07 08:41
imaipoさん
外人観光客の方が、そういう点は得意でしょうね。
Commented by getteng at 2015-08-07 08:44
ヒュ-マンさん
今や五輪はIOCのために、W杯はFIFAのための貢の宴にすぎませんよ。
その中で、河野太郎座長の会が新国立なしの提案を支持します。
それでもまだ開催返上の話が飛び出さないのが不思議です!
Commented by noboru-X at 2015-08-07 12:08
私は西洋かぶれなので、ここでビールをいただきました(*_*;
確かに外国の方が多かったです。
若い女性店員が流暢な英語で接客していたのが印象的でした。
Commented by getteng at 2015-08-07 12:26
noboru-xさん
地元民として一度も利用したことがありません。
機会があったら座ってみます。
Commented by ma_kun at 2015-08-07 14:15 x
カフェテラスの雰囲気も好きですが
今は冷房が効いたルームがいいです。
Commented by getteng at 2015-08-07 15:56
ma_kunさん
此処は寒くても、暑くてもお客さんが多い人気スポットです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 近ぶら~仁保町~ 被爆70年 >>