広島平和記念公園内で出遭った人々


b0190540_1305293.jpg


b0190540_131714.jpg


b0190540_1312247.jpg


b0190540_131488.jpg


b0190540_132119.jpg


↑ この方は、対岸からいつまでも原爆ド-ムを見つめていた。

b0190540_1334558.jpg


↑ こういう方たちのお蔭で同公園にはゴミ一つ落ちていない。


by getteng | 2015-08-04 00:00 | 広島市中区 | Comments(10)
Commented by noboru-X at 2015-08-04 06:40
おはようございます(^O^)
昨日は、この界隈でニアミスしていたかもしてませんね。
しかし、暑かったです。
Commented by 三面相 at 2015-08-04 07:38 x
今日あたりから大勢の人でしょうね。
世界中から色々な人が集まりますね。
Commented by inuwan33 at 2015-08-04 07:40 x
私も数年前に暑い日も寒い日も、公園の草を刈ったり、植木の選定をしたりしておりました。
このような作業は年寄りしかできないのでしょうかね~。

Commented by imaipo at 2015-08-04 07:52 x
おはようございます
広島には沢山の方方が集まる季節になってきましたね
確かに写真の方のような方のおかげで公園が綺麗になってます
こちらの公園でも高齢者の方方が公園内を整備してます
ご苦労様です。
Commented by ヒューマン at 2015-08-04 08:23 x
おはようございます
平和は、お金にならないので真剣でないあべちゃん。
オリンピック開催が決まったとき、3.11の東日本災害があって、いいのだろうかと疑問に思いましたね。
前回のオリピックとは違い、世論をそらす目的があったのでは
Commented by getteng at 2015-08-04 12:36
noboru-xさん
ニアミス・・・正面衝突しなくてよかったです。
今日も平和公園近くの病院に行っていたのですが、病院から出たとたんに汗が噴き出ました!
Commented by getteng at 2015-08-04 12:38
三面相さん
米政府から初めての国務次官が出席するそうです。
オバマは最後なのですから、ノ-ベル平和賞受賞者として出席しておいた方がいいのですが、
辞める前に来たって何の足しにもなりませんかね。
Commented by getteng at 2015-08-04 12:39
inuwann33さん
市が雇っている方がやっているのですが、若い人は見たことがありません。
Commented by getteng at 2015-08-04 12:41
imaipoさん
8.6といえば、広島が最も暑い日です。
無事何事もなく終了してほしいです。
安倍の発言にも注目です。
Commented by getteng at 2015-08-04 12:43
ヒュ-マンさん
それがかえって裏目に出ました。
新国立競技場に、後年デブ森の遺言で銅像が建てられるかもわかりませんね。
としても、レ-ニンやフセインのようになぎ倒されることになるかも・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< カ-プ 8月5日、6日は全員が... 平和の鐘 >>